猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

くろまつ と うなぎ。

2021-04-18 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
昨日 黒松君はうちを無事 ご卒業いたしました。おめでとう~

 いい男になったね
 左手
 右手

右前足は 左ほど肘が伸びません。軽くびっこが残りました。

まぁ 猫アスリートになるわけでなし 歩けりゃ上等

箱入りおぼっちゃまになるんだから 全然問題ない。

むしろカーテン登ったりの悪さはしない…かもしれない?

 咬む力はあるので要注意

さあ 家主にご挨拶してから 出発しようか。

お下がりのハーネスやテントも持って行きます。ご迷惑おかけしたわね。

 似合う~
 
 「あーそー似合うわね
 「来なくていいっつーの」
 「うざっ
 「はよ行けやっ
 
なんとも優しいお見送りのあと 大川市までドライブ

いい天気になって 良かったにゃ~。

 
 はい 着いたー

ヒノキさんちより広いお城が 完成してるじゃないですか

とりあえず 入ってみるかい。

 
 「僕ここでいいです…

トイレに籠ってしまいました どうせなら様子が見えるところにと

説得して引きずり出し テントに引き籠っていただきました。

 し~~ん…

そういえば うちに連れて来た時もこうでした (お暇ならこちらもどうぞ 3月1日

お腹空いたから ヘタレは放っといて ご飯食べにいこ~。

せっかく近くに美味しいうなぎ屋があるんだし 黒松に富松うなぎ!縁起がいいわ~。

 まずはポリポリ
 
 熱々~
 煙もくもく  
 ★富松うなぎ屋黒田本店 久留米市大善寺町黒田 83-6 TEL:0942-26-3608

実は 黒松をうちに引き継いだ時も 景気づけに 保護者とうなぎランチだったんです

思い出して もっと美味しく感じました。

 
 
 ★吉塚うなぎ屋 福岡市博多区中洲2-8-27 TEL:092-271-0700

午後になって テントごと引きずり出して 無理矢理揉んでいたら

こっちを向いて籠るようになり おやつも食べていました。

 
 これでどうだ?
 「食べるっ!」
 「でもまだここ出ないっ

拗ね拗ねポーズは 何日も続かないでしょう。

ちょっと揉み揉みされただけで

もうおやつ舐めてるくらいだからね お幸せに~。

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなのおてら。 | トップ | おまけの くろまつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事