猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 75。

2021-03-21 22:22:22 | ぶち顔のぶっち君
 
ある日 お庭を歩いていたら

メダカ鉢のお水を飲んでいる ぶっち君に遭遇しました。

 

昔は 近づいただけで逃げていたのに

今は後ろ姿を撮らせてくれる それだけでも 大進歩!

よーく見たら 尻尾の先の方 鍵かな??

いつか触れるようになったら 調べてみたいなぁ・・・

 「俺のうしろに…」
 「立つんじゃねーよ

タダ酒 いや タダちゅ~る飲みのくせに

いつも偉そうなんだよな~おやじ~~

今日もしっかり 想いは一方通行。

それでも 毎日そっと暖簾を掲げる 猫屋の女将なのでした(笑)

 「開店おせーぞ

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにくたべたい。 | トップ | くろまつくんの おてて。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2021-03-22 07:45:23
ぶっち君のハゲ親父のうなじっぽい後頭部に萌え🥰
返信する
Unknown (四十雀)
2021-03-22 22:51:03
桜かえるさま
後ろ なんとなくもっさりしてるよね。
実際ハゲもあるし…噛まれ跡とか。
モテる男の背中は違うねぇ(何が⁉️)
返信する
(^-^)/ (へっぽこ)
2021-03-28 22:30:56
開店の催促しながらも待ってるやつ。。(笑)

お肉は。。食べなくなりましたねぇ。。(^^;)
歳ですからね。ozr
あと。。肩、腰、膝の痛み。。
筋トレがお勧めです。(笑)

水曜に今季初の釣りに行って来たとこですが
また泊りで連荘の釣りに行こう。。(笑)
釣りして。。夜はヨサゲな店で飲兵衛な予定。。
いい季節ですからね。(^^;)
返信する
Unknown (四十雀)
2021-03-30 21:01:10
へっぽこさま
いーですねぇ 釣り
いい季節なのに
いまは疲れ果てて やる気になれません…
筋トレも やる前から疲れて疲れて
食欲だけはあるのが救いです。
あと 猫たち(いやうちの猫は本来1匹ですが)
にも癒されております
猫がいてくれてよかった〜
返信する

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事