猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おてて ぴと。

2024-03-04 22:22:22 | 日記
 
まだまだ朝晩 寒いので

ヒノキさんが引きこもり中です。

ケージ内のベッド下には 電気あんかを敷いてあるので

昼間は ほぼ ここでだらだらしているようです。

 

気持ちが良くなると 四肢の一部が必ず外に出てくる

 でろーん
 ぐりぐり

母屋でも 好き放題だらだらしていて可愛いです。 

  

まるで温泉に浸かっているようですねー。

そばに座って眺めていたら ある日 ヒノキさんから

ゆっくりお手々をくっつけてきましてね

 
 
えっ えっ なんですか このふにふに肉球

ずーっと置いてると しっとりしますけどっ

 

私めに何かご要望がおありなのですか ナデナデですか?

 「なんとなく」

ええっ なんとなくってどういうご褒美ですか

もー 動けなくて 足しびれてきちゃったよ

 片手ギュ
 更に伸びギューッ
 握手します?
 「しなーい」

し あ わ せ 顔のにやけが止まらない。

これだけで嫌なこと全部忘れそうだわぁ へへへへ

(変態レベルが年々うなぎ上り

        いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じせだいたち。 | トップ | いきる はな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態レベルは負けませんよ! (ご近所さん)
2024-03-05 01:45:14
私はうちの犬の肉球の匂いを嗅ぐと、癒されてました。あ~あの臭さがたまらん♪ ある人はとんがりコーンの匂いだと言ってました。
今は傍にわんこがいないので、あの匂いが恋しい・・・
いつかまた、ぜひ!
Unknown (四十雀)
2024-03-05 08:29:55
ご近所さん

いつかいつか言ってたら すぐヨボヨボになって
飼えなくなりますよー
はよどっかに落ちてないかねぇ。

肉球のにおいは 基本よね!普通の変態。
上級はうんPの匂いで健康状態わかる
あたしはわかる 尻も嗅げる!
ヒノキさんのはぶっち君より臭くてセレブな(自主規制)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事