猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

いちば。

2011-03-27 22:44:22 | 日記
今日はお昼から 歩くと汗ばむほどの陽気でした。

hiroさまとお茶したついでに 近所の王丸市場を覗いてきました。

熊本県牛深の?あかねちゃんというぬぼーっとした着ぐるみキャラに迎えられ

なんだかわからないけど 楽しい気分に  

新鮮な商品が溢れるほどあるってのは 幸せなこと。 募金箱があちこちに置かれていました…。

愛想なしで可愛い。  パン。 おさかな。
活海老。 ぷりん

久しぶりにめかぶを買いました。 ワカメの根っこのところです。 

細かく叩いたものをポン酢でつるっといきます 今が旬なので海藻好きなら買うべし。



帰ったらヒノキさんのお散歩タイム でもお外よりお庭散策の方が長いんです。

  マンホール発見

市場めぐりより楽しいお庭めぐり。 ヒノキさんと一緒ならどこでも楽しい

文字通り道草ばかり食うのは飼い主ゆずりかな 私も 春野菜を食べよう。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすしびより。 | トップ | いない いない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日と今日と (コタツねーさん)
2011-03-28 18:17:15
続けて美味しそうなものを見せていただいて、すっかり食い意地が張ってきました
めかぶタップリのせてご飯が食べたい!
貧乏性なので海老に行けない

お庭は縄張りですものね 見回りに余念無く、
ひのきさんのマンホール発見!の目がたまらなく可愛い


返信する
めかぶ美味いす (四十雀)
2011-03-28 21:53:01
海老はいつでも食べられるけど春ワカメは今だけ。老化・肥満・便秘予防に精神安定。
ワカメを食べて元気になりましょう

ヒノキのおめめは太陽光ではオレンジ色
ねーさんにほめられて得したにゃ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事