猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

あつい おんれい。

2015-08-06 22:22:22 | グルメ
ああ… 暑い暑い暑い… せっかく咲いた花も すぐ枯れる。

  
 猫部屋の フェイクグリーン

寝苦しい日々が 続いておりますね。

毎日へそ出して寝てたら 久しぶりに風邪をひきました

夏風邪は馬鹿がひくって ほんとのことね。

頑張って 夏野菜に果物食べて 元気つけにゃあ

 初ブドウ
 ★田中清敏・猛ぶどう園 鞍手郡鞍手町新延827-28 TEL:0949-42-7477

ご近所では 家庭菜園で上手に野菜を育ててる人もいて

毎年旬のものをいただき 感謝しております。

 ご近所さん トマトありがと~
 スムージーに

 ハムスター姉さん 西瓜ありがと~
 珍しい 食用ほおずきも

 らりるさま キルフェボンのゼリーありがと~

 seseragiさま すだちのり天ありがと~

 ころっけさま 千葉の落花生ありがと~

 ちえこさま お菓子爆弾ありがと~
 「また変なもの貰って…

 かさりんがさま オモチャ色々ありがと~  

畑でとれない物もいただき 恐縮です載せきれなかった方も ありがとう。

写真や あたたかいメールだけでも 充分ありがとうなのに。

猫女神さまがついている限り 私は孤独死せずにいられるかも(笑)

ぐだぐだなタヌ吉と文治郎でも 暮らしていけるのだから 大丈夫ね

 筑豊♂カップル まじ暑苦しい(笑)

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しま たべあるき。 | トップ | すずしい ねいろ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちいなぁ (ぽぽぽ)
2015-08-08 20:32:23
大阪は今日 38度やったそうです
歩いてて暑かったはずだわ
暑さにはつおいんやけど
皆さまは夏バテしてるころね
更年期には夏は辛いのよね ニヤリ(。-∀-)
(勝手に若者がいないブログだと決め込む)
返信する
ちょっと (四十雀)
2015-08-08 21:55:01
おーばーちゃん。
それって若いから暑さにつおいんやなくて
年とって鈍くなっただけと違う~?
年寄りは暑さ感じず
冷房ケチって脱水して死んじゃうから気をつけてねー
返信する
殻が硬かったね。 (ころっけ)
2015-08-10 11:02:56
ここのラッカセイ、佐倉の国立歴史博物館の近所よ、売店にも出品してる。
っと、ラッカセイといえどもいっぱいいろんなお店があって・・・猫みたい?
むかし、母方のおばあちゃんが言っていたけど、「猫は1年のうち3日しか暑く感じる日がない。」って。今の時代はそうはいかんやろう。でも、筑豊カップル、本当に気持ちよさそうに寝ているね!
返信する
温暖化 (四十雀)
2015-08-10 21:07:00
夏じゅう暑そうですけど…ころっけさまのばぁちゃんそれは嘘です
先代は脱水症状でダウンしてたし。
日暮れどきまだ地熱たっぷりなアスファルトを
小型犬散歩させてる飼い主もいますね。
夜まで待とうよーと思う
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事