東京の空の下♪ほのぼの日記

ほのぼのと・・・

☆草津温泉の旅で見つけた“ミヤック”さん♪

2008-09-30 | アコーディオン&音楽日記

2

 8月に見つけたススキが、
ずいぶん大きく、たわわに育っていました。

同じ場所を、違った季節に訪ねるのって、
やっぱり楽しいです。


4

 草津の町は小さくて、
ぐるっとひと回りするのもそんなに時間はかかりません。
毎日、おんなじコースを散歩しました。


5

 草津聖バルナバ教会の周辺は、
特にお気に入りの場所で、
ぼんやり見ているだけで、とても癒されます。


6




7

 教会の隣の公園も、
とても静かで、
時間がやさしく過ぎている場所・・・。


8

“小さい秋”を見つけました♪




9

 散歩の途中で、
ちょっと素敵な雰囲気のカフェに入ったところ、
一枚のチラシを発見~。


11

 金子教室の同門の皆さまなら、
もうおわかりですよねっ♪


12
 
そう♪
我らが尊敬すべく金子教室の大・大・大先輩!
ミヤックさん♪が出演なさるコンサートのチラシです~。

 ミヤックさんのことは、
今は亡き師匠の金子先生も、その実力を絶賛なさっていました。
私たち後輩にとっても自慢の、
すばらしいアコルデオニストです。

なんだか、
とってもうれしい発見でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (てるお)
2008-09-30 23:10:13
ミヤックさんの演奏、素敵ですよね。
買っていて、何時も聴いています。

リコーの写真、綺麗だなぁ。
今日ね、リコーの去年発売した旧機種だけど「R6」の中古で美品がカメラ屋にあったので買ってきました。
お散歩用には、これでもオーバースペックです。
保証がまだ4年も残っていたし、\13,000でした。
返信する
てるおさん♪ (paris-ako)
2008-10-01 08:36:55
“買っていて、何時も聴いています”>
わあ♪
ミヤックさんの演奏ご存知だったんですね♪
さすがてるおさん~!


「R6」>保証が4年あって13000円とは、
お買い物上手ですね!

うちのリコーの機種を確かめたら、
「R4」と「R7」でした。
私はカメラには詳しくないんですけど(汗っ)
てるおさんが褒めてくださるんだから、
きっといいものなんだなって、うれしくなります♪

写真がきれいに撮れると、
下手な自分でもカメラが楽しくなります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。