東京の空の下♪ほのぼの日記

ほのぼのと・・・

★夏子さんを囲んで♪~「四季夏子」春のライブのお知らせ

2009-03-28 | シャンソン日記&歌姫☆ほさか夏子
 今週も早いものでもう土曜日が来ちゃいました。
春になって少しずつチャレンジ精神がふくらんで(?)
やりたいこと&やらなければいけないことが増えてきているこの頃です。
ただ。
今週は火曜日の検査のあとちょっと体調を崩してしまい・・・。
おかげで。
翌日の水曜日に楽しみにしていた月に一度のジャズヴォーカルライブ「カフェハイチ」に行けなくて!
すっごく残念・・・! 
来月の「カフェハイチ」には、
ぜひともベストコンディションで参加したいです♪


3


4

 体調も回復した木曜日の夜。
シャンソン歌手ほさか夏子さんとファンとの集い、
「夏子さんを囲む会」に出かけました。

東新橋にある三井ガーデンホテルのビュッフェレストラン「ラ・マレーア」。
広くてゆったりとした落ち着ける店内で。
カジュアルなイタリアンのお料理はどれも野菜がたっぷりでさわやかな美味しさ♪
大好きなビール&ワインを楽しみながら、音楽談義&おしゃべりもはずんで♪
充実した時間を過せました♪ 


 さて♪
来月4月19日(日)は「四季夏子」春のライブです。
今回は“オールリクエスト特集”と銘打ったファン感謝祭~♪
なんと、夏子さん。
36曲(!!!)歌う予定とのこと~!
予定の曲はこちら♪をどうぞ♪

シャンソン以外のジャンルの曲や、
夏子さんにとっては初めての挑戦も多い中、ふと素朴な疑問がわいて。
夏子さんに、
「全部、暗譜なさるんですか?」なんて聞いてしまったんですけど(汗っ)
即答で「そんなのあったりまえよ♪」って、
一笑にふされてしまいましたっ。
愚問ですよね・・・。 

新しい企画も目白押しとのことで、
いつも以上にとっても楽しみな夏子さんの春のライブ!
夏子さんを知っている方にとっては、
今までと違った夏子さんの世界を体感できるチャンス。
初めての方には特に、
夏子さんの魅力を知っていただくにはちょうどいい機会だと思います。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてほしいです♪

飲み物&おつまみも持ち込み自由の気軽なピクニックライブ。
私もいつものようにシャンパンで乾杯して楽しもうかと思っています♪

詳しいライブのお知らせはこちら♪をどうぞ♪