東京の空の下♪ほのぼの日記

ほのぼのと・・・

☆素敵なプレゼント♪

2009-01-10 | アコーディオン&音楽日記
 昨日の冷たい雨とうってかわって、
今日は穏やかないいお天気になりました。

昨夜は、夏子さん&イザベルさんとお食事会。
たくさんおしゃべりして、たくさん飲んで食べて、
大好きな歌の話題で盛り上がって、
とっても楽しかったです♪

そこで思わぬサプライズ!
イザベルさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいましたっ!

1


 とってもかわいいバッグです~!
小ぶりで使いやすくて、持ち手の部分は丈夫な皮仕様♪
裏地は大好きな水玉模様~♪
2


 しかも♪
このバッグのアコーディオンは、私が弾いている鍵盤アコですっ!
アコーディオンをモチーフにしたグッズはとっても少ないんですけど、
もしあったとしても、大抵はボタン・アコなんです・・・。
これは本当に感激~!!!!

3


 大切に使います!(感涙っ)
イザベルさん、
ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Really Pretty!! (parmerhuse)
2009-01-10 21:33:54
ほんとう、かわいいです。私もこんなものもらったら、絶対に、毎日持ち歩きます。そういえば、この前、松本に行ったとき、楽器屋さんに、ピアノ鍵盤の付いた手提げがあって、欲しかったなぁ。アコーディオンのミニチュア革細工も、リュックか、アコーディオンのケースにつけて行こうかなぁ。どんどん、アピールすべし、私の誇らしい趣味。
返信する
parmerhuseさん♪ (paris-ako)
2009-01-11 08:24:58
ピアノ鍵盤の絵の入った手提げ袋は私も見たことがあります。
でもアコは見たことないです(涙)

“どんどん、アピールすべし、私の誇らしい趣味”>
同感ですっ♪
返信する
決意のほどを (parmerhuse)
2009-01-12 08:07:38
paris-akoさん、勇気づけてくださりありがとうございます。いろいろと考えましたが、愛機を背負いソフトケースで堂々と運ぶ決意をしました。ここまで、体力、気力ともに回復です。10:30、大回りして混雑を避けて『かるふーる』に向かいます。(嬉涙)
返信する
かるふーる、楽しんできました (parmerhuse)
2009-01-13 07:18:15
おはようございます。私のblogに詳細を載せました。楽しかったんですが、私の失態で帰宅後、たいへんなことになっていました。「人生七坂八坂」まさかの連続です。(苦笑)
返信する
parmerhuseさん♪ (paris-ako)
2009-01-13 10:04:42
ブログ、拝見しました。
ちょっとしたことでも大事件になってしまうことってありますよね。

でも「かるふーる」での楽しいひと時が、
どんどん、parmrhuseさんを明るく元気にしているのかなって思います♪

透析は本当に大変だとお察ししますが、
どうかがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。