Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~芸術の秋♪~

2007-10-24 09:26:27 | 舞台裏
芸術の秋。。。♪

パルフェの秋は。。。

先週土曜日には
29日に櫛形中央保育所で行うガーデンコンサートのリハをさせていただきました

けんけんぱの会からはすみりんが
楽器・機材の搬入のお手伝いをしてくれ

(リエリアが来るまでマイクテストをしてくれたすみリン熱唱

「あかさたな」のれいくんもブログを見て
応援に来てくれて長い間バランス・マイクの様子などをチェックしてくれて本当に本当に助かりました



三人揃ったところでマイクテスト



おかげで野外ならではの音の響き方
風が吹いたときの対策・紫外線・・・なども参考になり、後はこれからのコンサートでの新曲に向かう事に

今日の昼間はパルフェの練習
はエールの練習
明日:みティンク発表会のオルガン練習
金曜:午前中エール・午後パルフェ
土曜:みかえる増穂町のママさんバレー開会式のリハ 
上高砂地区文化祭リハーサル
日曜:ママさんバレー開会式BGM・オルガン工房見学
   「あかさたな」練習
   リエリア、マンドリン定期演奏会の練習
     (フルートでお手伝いに行きます)
月曜:ガーデンコンサート本番

と目白押し

来月も続きます!がんばろっ

お知らせ
 11月24日(土)
   河口湖の施設でコンサートをします
   どの位寒くなってるでしょうか


今日は穏やかな空です

パルフェの練習に行ってきま~す
ドラえもんの“ハグしちゃお”がんばってこよ
(シャープいっぱい、転調たくさんで目がまわります~

では楽しい1日を
          (みかえる♪

パルフェはどこ???
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん (作太郎)
2007-10-24 12:40:04
夏川 りみさんのハグしちゃお、演奏されるのですか。
いいですね。素敵だなぁ。

11月24日とりあえず目標にしてみます。
返信する
作太郎様~♪ (リエリア☆)
2007-10-24 23:27:42
作太郎さん、「ハグしちゃお」が夏川リみさんが歌っていらっしゃることをご存知なんですか??すご~い!!
パルフェはこの曲を演奏することになって、初めて知りました。
さらに作詞:阿木耀子さん、作曲:宇崎竜童さんということにも驚きでした。
こんなに元気の出る曲を、愛くるしい曲をお二人が作られたことに、リエリアは感動してしまいました

11月24日の演奏会は、リエリアの生徒さんの職場です。
みなさんがとても楽しみにしてくださっているそうなので、パルフェもワクワクしています
作太郎さんにもお会いできるのかも・・・??
と思うと、ドキドキしちゃいます~
返信する
Unknown (夕香)
2007-10-25 15:40:46
パソコンのご機嫌も直りました~♪
更新しています。またおいでくださいね~♪

相変わらずのスケジュールですね。
でもシアワセかもしれません。なかったら寂しいですよ・・!!!
返信する
夕香さま~♪ (リエリア☆)
2007-10-25 18:48:14
本当です~♪
時間に追われてしまう時もあるのですが
なぜか何とかなってしまうパルフェ
フルートを吹いていないと禁断症状が~~~
なんてことはないのですが
音楽に浸れる幸せ・・・ありがたいです

夕香さんのもご機嫌斜めだったのですね。
リエリアのは先日ストライキをおこしていました!!
また遊びにいきますね
返信する
ありがと (作太郎)
2007-10-25 21:41:46
リエリアさん、お返事ありがとう。
写真をみて、あらためて思ったのですが、パルフェさんのコンサート会場、だんだん大掛かりになってますね(笑)
リハの写真だけみても、即コンサートが開けそうです(笑)

返信する
みなさま♪ (みかえる♪)
2007-10-26 07:40:26
みなさまコメントありがとうございます

このところ
様々な行事と仕事におわれてるみかえるを見て
かわりにリエリアがコメントを入れてくれていた様で
とっても助かりましたありがとっ
みティンクも写真を知らないうちに入れてくれてたし

とゆっくり向かえず・・・

きっとリエリアはそんなみかえるの状態を知っていてくれてたのです
みティンクは1年に1度の発表会前だしね

そんなパルフェに感謝です
今までだって皆で支えたり・支えられたり
お互いを想いながら自然にしてきてる。。。
活字にすることじゃないんだけどね。。。

ほら、「あかさたな」のれいくんがブログを見て来てくれたように、またそうじゃなくても“心”は伝わってくる

今日はです。。。
先日のダーリンにみてもらった歌の復習をエールでします
ではパルフェのみなさま~また後でね
返信する

コメントを投稿