Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~韮崎教会クリスマス会~

2024-03-08 14:11:49 | コンサート

12月9日韮崎教会クリスマス会に参加させていただきました

会の初めは導入としてパルフェの「きよしこの夜」で始まりました

 


パルフェコンサートの始まりです

まずは
フルート&パイプオルガン
アベマリア(グノー、マスカーニ)

リコーダーアンサンブル
いつも何度でも
おもちゃシンフォニー

野菜リコーダー
今回の野菜楽団はよく音が出てくれていて2曲演奏できました

皆さんと一緒に合唱
もみの木のまん中に
空に響く鐘が

フルート&パイプオルガン&エレフエ
生命の奇跡
3人それぞれの楽器が教会の響きにとけあっていました



アンサンブル
ホールニューワールド
クリスマスメドレー

今回もパルフェに声をかけていただきましてありがとうございました
とても楽しいクリスマス会に参加させていただきました

小島先生、奥様、木村様大変お世話になりました
ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村)
2024-03-11 16:09:47
クリスマス会の日はありがとうございました!パイプオルガンも大活躍で、嬉しかったです。「生命の奇跡」が壮麗で美しく、聴き惚れました!野菜リコーダーも面白かったです♪歓喜の歌がゲーム音楽として定着しているのは知りませんでした。
パルフェ様のますますのご活躍を願っております。
返信する
Unknown (パルフェ)
2024-03-11 20:03:53
木村さま、昨年は大変お世話になりました。皆さんと再会できたこと、素晴らしい響きの中で演奏できたこと、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿