Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~山梨大学付属病院・七夕コンサート~

2016-06-28 11:08:45 | コンサート

6月21日、山梨大学付属病院にて七夕コンサートで演奏してきました

毎年呼んでいただいて今年で10回目になります

病気やケガで入院されている方々が1日も早く回復されるよう祈りながら
演奏させていただきました

フルート&ピアノ

   愛のあいさつ
   浜辺のうた~七つの子~ふるさと
 

おさら楽器

   たなばたさま
   笑点のテーマ曲

アンサンブル

   ひまわり
   365日の紙飛行機
   夢をかなえてドラえもん
   RPG
   川の流れのように

アンコールをいただいて
    
   世界に一つだけの花

   ヴァンくんもアコーディオン持参で一緒に演奏してくれました

嶋宮さんはじめ大学の方々には大変お世話になりありがとうございました

 

もうすぐ七夕ですね~

みなさんの願い事がかないますように。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (嶋宮)
2016-07-01 17:29:59
本年度もご参加いただきありがとうございました(^^)
優しい音色に患者の皆様もとても癒されたと思います。
子ども達も一緒に歌ったりして、本当に楽しいひと時でした。
音楽っていいですね♪

さて、七夕コンサートが終わるといよいよ7月。
夏の暑さも厳しくなってまいります。
パルフェの皆様も体調など崩されませんよう、お元気にご活躍ください。
また来年お会いできることを楽しみにしています☆
返信する
嶋宮様 (パルフェ)
2016-07-02 20:26:48
コメントありがとうございます。
病気やケガで入院されている方が音楽で少しでも楽しんでいただけたら、と思い毎年演奏させていただいています。
こちらこそ本当にお世話になりました~
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿