Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~韮崎教会・0歳からのクリスマスコンサート~

2019-12-31 23:29:54 | コンサート

気づけば大晦日パート4~~

12月14日韮崎教会「0歳からのクリスマスコンサート」に行ってきました

一昨年も呼んでいただきまして2回目の演奏です

「えほんとおんがくのおくりもの」

オープニングはパルフェのリコーダーから始まり始まり~

ミッキーマウスマーチ
きよしこの夜

「えほんのおくりもの」


・絵本の読み聞かせ


・ページェント「イエス様がうまれたよ」

そして「おとのおくりもの」

フルート&ピアノ

アベマリア(シューベルト)
日本のうたメドレー
(春が来た~早春賦~浜辺の歌~もみじ~雪~ふるさと)

お皿楽器

演奏曲を言わないで当ててもらいましたが
すぐにわかっていただき一緒に歌ってくれました

おもちゃのチャチャチャ
さんぽ

お皿をたたくのは 箸です~

みなさんのノリがとっても良くてうれし~~

アンサンブル

アンパンマンマーチ
パプリカ

みんな出てきてダンス~


クリスマスメドレーで大盛り上がり

最後は大合唱

もろびとこぞりて

令和元年最後のコンサートでした

みなさんの笑顔が私たちの力になります

教会の皆様大変お世話になりました

ありがとうございました

 

今年もたくさんの方々にお会いすることができました
本当にお世話になりました

令和2年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村)
2020-01-01 13:59:50
あけましておめでとうございます。
クリスマスコンサートではありがとうございました。
お皿楽器演奏から子ども達は歌いっぱなしで、クリスマスメドレーに至っては後ろの方に座っていた男の子が盛り上がりすぎてぐるぐる回って尻もちをついていました(笑)。
子どもにも大人にも存分に楽しんでもらえて、私もとても嬉しかったです。
私自身は子どもがいないので、教会学校の親子とは今まで距離感があったのですが、今回のコンサートで少し打ち解けられたように思います。
毎年コンスタントに…というのは難しいのですが、またご出演をお願いできるよう色々企画していきたいと思っています。
このたびは本当にありがとうございました。
返信する
木村様 (パルフェ)
2020-01-02 22:42:53
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
木村様には、半年前に演奏の依頼をお受けしてから本番まで本当にお世話になりました。
小島先生奥様の温かかさが伝わるステキな教会でまた演奏させていただけたことに感謝いたします。
私たちもすごく楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿