Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~山梨大学医学部附属病院クリスマスコンサート~

2024-03-11 13:22:38 | コンサート

12月12日、医学部附属病院玄関ホールにてクリスマスコンサートが
行われ演奏してきました

感染症対策でマスクを外しての演奏ができなかったので
今回フルートのリエリアはパーカッション担当でアンサンブル
しました

ピアノ連弾から始まり~
クリスマスメドレー

トーンチャイム
きよしこの夜
星に願いを

アンサンブル
ミッキーマウスマーチ
愛の花
クリスマスメドレー

みなさん一緒に手拍子してくださったり、歌ってくださったり
楽しい時間を過ごさせていただきました

 

医大の担当の方、お手伝いいただきました方々

みなさま、ありがとうございました🙇‍♀💕

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿