Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~秋の演奏活動Ⅰ~

2007-11-02 23:49:53 | コンサート
先週末土曜日。。。

台風が来て雨・風の激しい中
南アルプス市の図書館祭りで“どろぼう学校”の劇をしました!
前日お子様が入院して急に出られなくなったメンバーの変わりに急遽みかえるも音楽担当しながらどろぼうの生徒役を
もともと生徒役だったリエリアと手にいっぱい台詞を書いて臨みました

「さぁ~どろぼうにいくぞー!おー!!」  (みかえる音楽担当)

泥棒学校授業風景  (みかえる生徒にへんし~ん)

。。。無事子ども達に喜んでいただける本番になり一安心


ナレーション:くみりん/校長:ゆうこりん/教頭:すみりん/警官:ボビー
生徒:まほりん/生徒&音楽:みかえる/生徒:ひでりん/生徒:リエリア
生徒:かっくん/マネージャー:さやりん

みティンクは1日発表会の練習でした
                 (みかえる♪

パルフェはどこ???
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (作太郎)
2007-11-03 19:36:19
みかエルさん、こんにちは
パルフェの皆さんの周りにはいつも音楽がありますね。
好きなことが身近にあるって素敵なことだと思います。

僕も仕事でいろいろあっても、好きな仕事をやらせてもらっているだけで幸せと思うようにしてますよ(笑)
音楽活動がんばってくださいね。
返信する
作太郎さま♪ (みかえる♪)
2007-11-03 22:20:33
こんばんは

そうなんです~私達は“音”の中で生活してます
今日もリエリアと本番でした

お仕事大変そうですが
お体に気をつけて。。。」
返信する

コメントを投稿