Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~竜王新町6区敬老会~

2023-12-02 23:36:43 | コンサート

9月22日、竜王新町6区の敬老会で演奏してきました

毎年声をかけていただき皆さんに会える日を楽しみにしていました

リハーサル中~~

本番です

フルート&ピアノ
カルメンより「間奏曲」
日本の歌メドレー

 

連弾
アイネクライネナハトムジーク
シンコペーテッド・クロック


サランラップの箱をパーカッションにして一緒にセッションしてみました


トイピアノとピアノで
雨にぬれても


リコーダー
ネコふんじゃった
アメイジンググレイス

野菜リコーダーも作って演奏してみました
きれいな音を探りながら出してます


トーンチャイム
エーデルワイス
大きな古時計

休憩を10分いただき。。。


フルート&ピアノ&ピアニカ
ひまわり


ハンドベル
のど自慢のテーマ
世界は二人のために
タッチハンドベルなのでスムーズにきれいな音が出ます


体験コーナー
皆さんにトーンチャイムとハンドベルを持っていただき
キラキラ星を演奏していただきました
とてもきれいに響いて見事な演奏でした
テンポアップのキラキラ星もフライングしないように一生懸命
演奏してくださいました


アンサンブル
愛の花
真っ赤な太陽
など5曲、歌詞カードを見ながら一緒に歌っていただきました

そしてアンコールもいただきました

石合先生、6区の皆さん大変お世話になりありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿