Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~竜王新町六区ふれあいコンサート~

2024-03-15 13:56:39 | コンサート

12月16日、竜王新町六区の公民館でクリスマスコンサートで
演奏させていただきました

1時間40分の演奏時間をいただきましたので休憩をいれて
前半と後半に分けて演奏するプログラムにしました

フルート&ピアノ
アベマリア
日本のうた
彼方の光


ピアノ連弾
天国と地獄
パイレーツオブカリビアンより「彼こそが海賊」


ピアニカアンサンブル
ドイツ民謡
リベルタンゴ


お皿楽器
サンタが街にやってくる
笑点のテーマ


トーンチャイム
きよしこの夜
星に願いを


体験コーナー
みなさんにトーンチャイムを使ってきらきら星を体験演奏していただきました

~~休憩~~

後半の始まりです

フルート&ピアノ&エレフエ
生命の奇跡
いのちの歌


アンサンブル
アンダーザシー
パートオブユアワールド
ミッキーマウスマーチ
夢をかなえてドラえもん
ハッピー☆ブギ

皆さんと一緒に合唱
きよしこの夜
もろびとこぞりて

アンサンブル
時の流れに身をまかせ
アイノカタチ
クリスマスメドレー

アンコール
情熱大陸

 

たっぷりの時間をみなさまと過ごせたこの時間(^^♪

演奏を聴いていただいたり、一緒に口ずさんでいただいたり

楽器演奏の体験、パーカッション(と言ってもパルフェは日常の物を使っちゃいます🍳)で

曲を盛り上げていただいたりと

盛りだくさんでしたがあっという間のコンサートでした!

 

企画してくださいました石合先生はじめ

プログラム作り、会場設営などしてくださいました役員の皆様

会場に足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!

m(__)m

ほんわかあたたかい中で演奏させていただけたこと感謝ですm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿