Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~桃園生き生きクラブ敬老会~

2023-12-03 11:16:40 | コンサート

9月30日、桃園生き生きクラブ敬老会で演奏してきました

昨年クリスマスにも声をかけていただき今回で4回目の演奏です

フルート&ピアノ
カルメンより「間奏曲」
日本の歌メドレー



連弾
アイネクライネナハトムジーク

ピアノ&トイピアノ&パーカッション
雨にぬれても


 

ピアニカアンサンブル
ずいずいずっころばし
リベルタンゴ

「リベルタンゴは私の大好きな曲ですごくよかった」と声をかけて
くださった方がいて
パルフェも嬉しくなりました

 

ハンドベル
のど自慢のテーマ
世界は二人のために

 

トーンチャイム
エーデルワイス
大きな古時計

 

体験コーナー
ハンドベル、トーンチャイム、小物楽器を使って
キラキラ星を演奏していただきました
一人も間違うことなく完璧なキラキラ星でしたよ~

 

フルート&ピアノ&ピアニカ
ひまわり
世界が平和になりますように祈りを込めて演奏します

 

アンサンブル
青い山脈
愛の花
などアンコールを含め5曲演奏しました

みなさん歌詞カードを見ながら歌ってくださいました

安井さんいつもありがとうございます、お世話になりました

桃園生き生きクラブのみなさんにまたお会いできる日を楽しみに
しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿