ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

ジローのテギョンに首ったけ♪

2013-12-13 | 美男(イケメン)ですね~Fabulous★Boys
台湾版の「美男(イケメン)ですね」を5話まで観ました~とアップしたのが6日前。


…全13話だから大事に観なくちゃ~と思いつつ……。


この一週間で最後まで観ちゃいました~~~~。
はい、アホです。分かってます。
ジヨンさん、すいませ~~ん。「御一緒出来て嬉しいです」なんて言いながら、止まらなくて一気に完走してしまいました。




もう、もう、ジローのテギョンが素敵すぎるのよ。








韓国版の「美男(イケメン)ですね」にはハマりに嵌りました。
DVDはもちろん買って何度も観て、それだけでは物足らずにジェルミのバスの歌が聞きたいがために韓国版も購入してリージョンコードを変えたくらいの嵌り様(笑)

グンちゃんのテギョンの、あのひねくれたキャラクターが愛おしくて可愛くて仕方なかったんです。
…でも「素敵」だとは思わなかった。


…ジローさん、やってくれました。
素敵です、アナタ。

「あら…ジローのテギョン、素敵だわ」と思ったのは、ジローびいきの私だけじゃないはず!


そしてルウルウのミナムが可愛い。
なんだろね、この子の可愛さは。
どんなドラマ、映画でも主役の女の子が愛せないと楽しめないものですが、このミナムはホント、可愛かった。

 むに。




 ブタウサギのからくりが分かって嬉しそうです、泰京哥。








最終話まで観てしまいましたが、またもう一回、観ますので(え)、感想を2~3話ずつアップして行きたいと思っております。


そんな魅力炸裂のPromise。私、只今、ヘビロテ中です。

[OST.Fabulous Boys] A.N.Jell - Promise

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジヨン)
2013-12-14 00:38:22
パレアナ姉さん こんばんは♪
謝らないでください 
実は私ももうすでに最終回を見終わってます(笑)

ジロー君の泰京哥 素敵でしたよん
グンちゃんのテギョンとジロー君の泰京哥は 
萌えポイントがかなり違うので 
台湾版思った以上にかなり楽しめました♪

返信する
ジヨンさん (パレアナ姉)
2013-12-14 09:22:56
きゃ~ジヨンさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか!ジヨンさんもすでに観終わっていらっしゃったのですね~良かった。ホッとしています。

いや~素敵でしたね、泰京哥!
御指摘のとおり、ホントに萌えポイントが違いました。楽しめました~というより、私、まだ現在進行形であります。
ファンミーティングあたり、そして真実を知って悩むあたり…あああああ。
また、暑苦しく書きたいと思います~ジヨンさんの記事も楽しみにしています
返信する
ホントよかったですよね♪ (hisahisa)
2014-03-28 14:17:38
パレアナ姉さん、連コメ失礼しますm(__)m

ホント今思い返してもいいドラマですね~♪

わたしはANJellのメンバーさんも全員好きでした~♪

シヌ役のジェイコブは若いけどジローちゃんとは共演済みで息があってて彼なりにジローちゃんの対角を一生懸命演じてたし、ジェルミ役のエヴァンは愛嬌+何と言っても音楽的才能がすごいですよね~(^^)v

そして、ルゥルゥちゃんはとにかく可愛すぎ!

結構お年だったのでちょっとびっくりしましたが(^_^.)

我愛你 in Tokyoもよかったですが、次のGTO台湾版も早く見たいです♪
返信する
hisahisaさん (パレアナ姉)
2014-03-29 05:19:40
hisahisaさん。こちらにもコメントありがとうございます~嬉しいです^^

そうそう、ジェイコブもエヴァンも良かったですね~私は韓国版のシヌには全く心が揺れなかったんですが、ジェイコブのシヌにはちょいとトキメキました(笑)
エヴァンもマルチな才能を持っているし~いい組み合わせでしたねぇ。

そして、やっぱりルウルウの可愛さですよね!若く見えるけど~結構なお年なんですよね?
台湾版GTO!それは知りませんでした~初耳です。
今から楽しみです~わ~~\(^o^)/
返信する