ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

イタズラなKiss~Love in TOKYO ハマってます

2013-07-01 | イタズラなKiss~Love in TOKYO
あまちゃんと同じくらいハマってます、「イタズラなKiss~Love in TOKYO」




1~9話が動画で見れない、と嘆いておりましたが、ある方のご厚意で見れるようになりました。
いや~ありがたいです!○○さん、ありがとうございます~

なのに、なのに~~~!
週末は映画を見たり、溜まったドラマ見たりしてゆっくり過ごせるんですが、先週末から仕事が怒涛のように舞い込んできて、思うように見れません。

「ああ~!早く続きが観たい!」…という思いで、仕事に向かうので、はかどるはかどる。
「ドラマ観たい!早く仕事を終わらせて見る!」と思うと、どこからともなく力が沸いてくる~(≧∇≦)/

夕べは4話まで観ました…もう、たまりませんね!
そして今夜中に9話まで走るつもりです。
で、放送に追いついたら、1話ごとにハマってレビューを書きますね~。


このドラマ、キャラがそれぞれに魅力的です。
もちろん、原作のキャラが素敵なんですが、それをうまく表していると思います。
制作スタッフが楽しんで作っている様子が伝わってきます~。

そして、このドラマのストーリー展開のテンポというか「間」がいい。
すごく好きです、この「間」。
特に金ちゃん、いいわぁ~


さ、それではドラマ視聴に入ります~♪
東大受験をしなかった入江くんの様子を見てこなくちゃ!



7月に一気放送がある とmomoさんに教えてもらって調べたら…CSのフジテレビTWOで7月22日からだそうですよ!
未見の方、興味のある方、ぜひぜひ~。



おまけ。
テニスする入江くん…ほんと、上手だわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gumachi)
2013-07-01 22:32:50
おお~追っかけ見始めたのですね!

古川入江君てば、医学博士の息子で帰国子女、慶応理工学部卒のミスター慶応。
特技はブレイクダンス。英語はネイティブ。
肩書き読んだだけでまんまじゃん!と思ってしまいました@@

琴子ちゃんとともにCSだからこそのナイスキャスティングだと思います。
金ちゃんがちょっとイケメンすぎる?かな^^;;
監修に多田先生の旦那さんも入り、話数も初めから16話設定だったので、
制作側の本気を受け止めました!

リアル回は暗雲立ち込めてきていて苦しいので、今私も最初の方を見返したり
原作を読んだりしています。イタキス祭りはモチロン保存用に高画質で
録画しますとも!お仕事お忙しいようですが、記事のアップ楽しみにしています^^

返信する
gumachi)さん (パレアナ姉)
2013-07-02 08:05:21
gumachi)さ~ん、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しく拝見しました。

古川くん、なんですか?そのプロフィールは…まんま。入江くんですね。
彼が上品なのは、その育ちのせいなのかしら~(笑)
そうか。ミスター慶応だったのか。さもありなん。

そうですね、CSだからこそのキャスティングですね。
隅々まで気持ちが行き届いてますよね、これが「制作側の本気」なんですね。
おお~多田先生のご主人も!入江くんのモデルと噂されたあの方ですよね?違ったっけ?
ますます気合入れて見なければね。

リアル回…辛くなってきましたね。
ほんと、こういう時は原作読まなくちゃ!…でも、少し弱ってる入江くんもまたよいですねぇ(鬼です)

イタキス祭りで、また観る方が増えますね、嬉しい限りです~私も高画質で録画せねば!
返信する