ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

大河ドラマ館、行きまっしょい!

2018-01-30 | なんちゃってHKO
みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわ♪
相変わらず寒いですね~お元気ですか?

相変わらずの仕事漬けの日々、P姐です。
やっぱ息抜きしなくちゃね~ということで。




2月の終わり頃、鹿児島市の「西郷どん 大河ドラマ館」に行きます。









HKO九州メンバーさん、ご一緒しませんか?



今回は日帰りです。
大河ドラマ館でワーキャー行って楽しくランチ食べて、ちょっとだけ観光して終了。
現地参加・離脱も可。
費用は当地までの交通費、入館料、食事代です~。
日にちは今んとこ候補日がいくつかありますので~参加者の皆さんに合わせます。平日です。

なんでこの寒いときかというと、3月になると入試やら年度末やら卒業やらいろいろあって。
4月は入学やら年度初めやらでやっぱ忙しいから。
寒いのなんて平気よっ!だって、あの雪の福岡オフだって~楽しかったんだもん(^^♪


で。



HKO認定天女のまこ。ちゃんも行きますよ!




希望される方はコメント欄に連絡先を書いてお知らせください。
その分のコメントは公開しません。
小さいツアーですので、コメントしたことない方でもOKですよ^^


さ~これで今日も1日、がんばれる!
みなさんも良い日々を~^^
あったかくしてお過ごしくださいね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-02-11 12:36:18
こんにちわ~
ランダムから来ましたおじさんです
ブログ拝見してます
大河ドラマ館があるのですね
最高です
返信する
鈴木<佐貫卓球ルーム>さま (P姐)
2018-02-14 08:14:32
はじめまして~♪
gooブログのランダムから来てくださったんですね~コメントありがとうございます。

そうなんです~毎年、大河ドラマの主人公の出身地?活躍された場所?にドラマ館が出来るそうで~今年は鹿児島なので、是非、行ってみたいなぁ~と思い立ちました。

またレポートしたいと思いますので、お越しくださいませ~嬉しいコメントに感謝です♪
返信する
2月11日 11時ころのコメントさん (P姐)
2018-02-14 08:16:29
コメントありがとうございました~♪
嬉しくありがたく拝見しました。

はい!きっと晴天に恵まれますよ~日ごろの行いが良いからね!(何を根拠に)
またレポートしますので、読んでくださいね~^^
返信する