集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

謹賀新年

2009年01月01日 01時04分57秒 | その他



新年あけましておめでとうございます。

いろいろな事があった2008年が終わり、2009年になりましたね。皆さんはどのような新年をお迎えでしょうか? 

昨年は秋ごろから世界的に大変な年になり、今年も激動の1年になりそうな予感がしますが、皆様にとって2009年が本当に良い年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

PARC Audioにとって昨年は本当に目の回るようなジェットコースターに乗ったような1年でした。2009年は2年目の非常に重要な年であり、1発屋で終わらないよう、これからも魅力的なスピーカーをいろいろと発売していきたいと思います。2009年の第一弾モデルとしては既にご存知のコアキシャルモデルを予定していますが、日程については調整中ですのでもう少しお待ちいただければと思います。2月のA&Vフェスタでは最終サンプルをお見せできるよう、現在パワー全開で頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれないようご自愛ください。それでは短いですが、今日はこの辺で。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インピーダンスについて 2 | トップ | キャンペーン終了 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanukine)
2009-01-01 06:42:51
明けましておめでとうございます。

昨年は、ユニット収集に明け暮れましたが
今年は、じっくりと再構成していきたいと
思っております。
本年も宜しくお願い致します。

因みに、これから初出勤です。
Unknown (IY)
2009-01-01 10:09:07
明けまして
おめでとうございます。
年賀状の返信はしませんので、この場で厚く御礼もうしあげます。
昨年はスピーカー完成までアドバイスいただきまして有難うございました。
今年はマルチのキットなどもでるのを期待してます。
やはりスピーカークラフト初心者にはマルチはとっつきにくいです。
今年も御社の御発展を祈念いたしております。
あけまして! (DEWIorKINOKO39papa)
2009-01-01 11:41:46
おめでとうございます。
早々と賀状をありがとうございます。
昨年製作のシステムは3月に地区のイベントがあるのですが,そのBGMに活躍することになっています。
そのため別室で待機中なのですが、ウッドコーンは鳴らし続けないと大人しくなってしまいますので、そのエージングのため我が家は音の洪水となっています。
9ヶ月ほど鳴らし込みましたが(ウッド17cm/アルミTW)一言で言うとヤマハのフルコンサートのピアノの音に一番近い感じでしょうか、アンプもオーソドックスな管球シングル(2A3)が一番合っているようですね。
Unknown (PARC)
2009-01-01 13:35:31
tanukine様

あけましておめでとうございます。昨年中は本当にお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

元旦から出勤とは大変ですね。私は正月だけはたまった私事を片付けるため、仕事を止めていますが、でもやっぱりゆっくりととはいかないですねぇ。(^^;
Unknown (PARC)
2009-01-01 13:38:44
IY様

あけましておめでとうございます。昨年中は本当にお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は落ち着いたら少しマルチ派へのサポートにも力を入れていければと考えていますが、なにぶんスローペースなので長~い目で見てやってください。
Unknown (PARC)
2009-01-01 13:40:43
DEWIorKINOKO39papa様

あけましておめでとうございます。昨年中は本当にお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

>(ウッド17cm/アルミTW)一言で言うとヤマハのフルコンサートのピアノの音に一番近い感じでしょうか

最高のお褒めの言葉をいただき、うれしい限りです。新年早々仕事へのエネルギーをいただきました。これからも頑張ります。
Unknown (keik)
2009-01-01 14:45:10
 明けましておめでとうございます。新年早々ろくでもねー賀状を送りつけまして、申し訳ないです(^^;)

 5月に買ったケブラー用の箱がようやく形になってきました。随分のんびりとやったものですが、PARCさんのネットワークパーツが年末にお店に並んできたので、丁度良かったかなぁと思っています。エンクロージャーの容量的にはアルミもいけそうなので、まだまだしばらくはこれで遊べそうです。

Unknown (PARC)
2009-01-01 22:04:50
keik様

あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

ケブラー用の箱、大作ですね。私にはとてもできそうもありません。これからどのように仕上がっていくのか、本当に楽しみです。アルミとの比較もすごく興味がありますね。いや、別にアルミも買ってよと言ってるわけではないですよ。(笑)
Unknown (Y.Y)
2009-01-02 11:02:02
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
現在製作中のDCU-F101W用ボックスとDCU-F121W用のボックスの製作が完了したら、マルチシステムの製作にとりかかる予定です。
その際にはいろいろ質問をさせていただく事になるかとおもいますので、よろしくお願い致します。
Unknown (PARC)
2009-01-03 00:49:56
Y.Y様

マルチ完成後の試聴レポートお待ちしていますね。こちらでも現在進行中のプロジェクトが少し落着きましたら、マルチ関連のサポート情報をupしていきたいと思います。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事