パラおのブログ

Fighters観戦記など

宮城県道212号線

2010-07-25 21:46:17 | 212号線

Img_2920 ウィークエンドパスでの遠出、第一弾。仙台から電車で約50分、東北本線の小牛田駅に到着。駅前から宮城県道212号小牛田停車場線が延びています。

Img_2916_2 小牛田駅から徒歩数分で終点の県道19号線との交差点に着きます。B☆Bパペットを入れて証拠写真を^^; 本当は六角形の県道標識を入れて撮りたかったんですが、区間が短いためか、標識が見つかりませんでした。

Img_2914 確かに212号でしょ?

Img_2918 都道府県道にしては舗装も綺麗で道幅も広いほうではないでしょうか。地方とは言え、駅に向かう道ですからね。
ちなみに、調べたところ212号線は九州に国道212号線があるのと、40の都府県道があるようです。残念ながら道道212号線というのは、現在は無いようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿