パラおのブログ

Fighters観戦記など

はやぶさかっこいい~

2010-07-25 21:12:07 | その他

Img_0556昨日は仙台市の隣町、利府町で行われた新幹線車両基地まつりに行って来ました。今年は東北新幹線はやぶさの新型車両E5系が公開されるとあって、発表された時からオールスターよりもこっちを優先させると決めてました。
暑い中、すごい人出でした。なかなか写真が撮れない。できれば、もうちょっと色々なアングルから撮れるようにJRには配慮してほしかったなぁ。実際に営業運転が始まったら、そうも行かないでしょうから。
それにしても、はやぶさ、かっこよかったです。走っているところも是非撮りたいけど、走行試験って、いつどこでやってるんだろう?近くでやっていれば、是非見に行きたいですが。
Img_2936 ちなみに、会場まではウィークエンドパスで行きました。南東北・関東信越のエリア内が週末2日間乗り放題になる切符です。別途料金を払えば新幹線・特急も乗れるので、仙台往復とかには便利です。
せっかく乗り放題なので、昨日の車両基地まつり後と今日、ちょっと遠出をしてきましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿