今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ハヤテ感想!!

2008-03-28 23:47:01 | 漫画・小説の感想
どうも!ヤンスです。最近、レンタルビデオ店でエヴァンゲリオンを借りて見ています。今までエヴァンゲリオンは面白そうだとは思っていたものの内容は全然知らなかったのですが、見てみたらかなりはまりましたwwまだ全部は見れていないのでこれからの話も楽しみです^^


さて、今日は2日遅れですがハヤテ感想をします!!(すいません、本当はこの記事を公開したのは29日の土曜日です)


今回は、この2人が三千院家に来たことから話ははじまります。

理沙と美希です。理沙と美希は来て早々「泉が引きこもりになってしまった」と言います。何故泉が引きこもりになってしまったのか…理沙と美希が考えたのは、この春にあった高尾山遠足で最後、高尾山に忘れられてきたことなのでは無いかと考えました。あ~~~、そういうこともありましたね~~。忘れてました(^^;)

ハヤテはそのときケータイを使えば良かったのではといいましたが実はそのとき泉はケータイを無くしていたそうです。その無くした理由が猫にとられたということだそうで……実はその猫とは三千院家で飼っているシラヌイでしたwwwwあ~~~そんな話もありましたね~ww
そのことを知ったナギはおわびにシラヌイが持っていたケータイと菓子折りの一つをハヤテに持っていかせることに。


さすがお金持ち。泉の家もやっぱり大きいですな~ww
理沙と美希はもしかしたらハヤテのせいで泉は心をやってしまって引きこもりになってしまったのかもと言い出し、インターホンを押して泉を呼びました。すると出てきたのは………………
 
メイド服の泉でしたwwwww
泉は来たのがハヤテたちだとは知らずに出てしまったようで自分のメイド服姿を見られた泉は赤面して逃げてしまいます。
理沙と美希は家の中であたりまえのようにメイド服を着るなんて心をやってしまわなければできるわけが無いということで、ハヤテに泉を追いかけさせます。


逃げる泉!!追いかけるハヤテ!!!www
ハヤテはその服で走ることをやめさせようとします。なぜなら……

後ろから見えてしまうからだそうです(笑)ハヤテ、追いかけるときだけオレと交代してくれ!!!(ぇ

ハヤテはこのことで更に泉の心が傷ついてしまったのではないかと思い、なぐさめの言葉をかけます。
 
やはりハヤテには女装趣味があったんだな!!!wwwwwwww

そんなところで今回は終了!次回に続きます。今回の話の途中で理沙と美希が泉がメイド服を着ている理由は”ヒゲ”のせいではと言っていたのが気になりますね…



では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿