今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

このせつ記念日3年目!

2012-05-27 23:22:48 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。
今日は朝から15時半まで、簿記の講習会に行っていました。
6月10日の日商簿記検定で1級取得を目指しています。まあかなり難しいのですが、後悔だけはしないように頑張りたいです。
しかし、今日は講習会から帰ってきてからずっとPCに向かっていました(笑)おいこらと言われそうですが、


「今日は記念すべき日やからOKや」ってことです!www


そう、ちょうど3年前の今日のことです。
 

このせつの2人が仮契約をしました!!!

あれから3年もたったのかと考えると、時の流れの早さを実感します^^;w
3年前は中学生3年生でしたwネットでマガジン本誌にてこのせつ仮契約が!という情報を見てテスト期間中だというのにもかかわらず本屋に走りましたねw

3年たった今、ネギま!は最終回を迎えまさかの2人が2017年に結婚という…(相手は書かれていませんが)
ほんとに今日を迎えるたびに思うのは自分の学生時代(特に中学時代かな)ってネギま!と一緒だったなあと。今もまだ学生なんですけども(笑)


で、できる限りにお祝いをということで。

生八ッ橋(抹茶)!
今日、簿記の講習会へ行った時に最寄駅で偶然京都フェアをやっていたんですよ!これはこのせつのために買うしかないと。
京都とかタイミング良すぎでした…!このせつの2人にぴったりのストラップとかも探したのですが…良いのが見つからず。八ッ橋にしましたw


スペシャルお祝いゲストさんで明日菜さんとこなたとかがみんとあきら様www
明日菜さんは良いとして、なぜらき☆すたキャラなんだというツッコミはなしの方向で(笑)
みんなで仲良く八ッ橋食べてくだせえ!!!


お祝い第2弾!まあ毎度のことになっている気もしますが絵ですねw

今回はかなり頑張った!!!!www正直、我ながらよく描けた方じゃないかなあ…とw
まあそれでもまだまだですから、今後も練習していきますよー!!!もっと素敵このせつが描きたいから!!

一応最終話のこのせつな感じで描きました。公式で服の色が出てくれて良かったw(表紙を参考にしました)
しかしこのちゃんの髪の毛短くなっちゃったなあ。
あと着物って難しい…!特にお姫様だっこされてるこのちゃんの体描くのがめちゃくちゃてこずりました。もっと頑張る!




最後はうちのこのせつのお二人を。
このちゃん、せっちゃん。私はお二人に出会えて、お二人のことで全力になれて本当に幸せでした。そして今もめちゃくちゃ幸せです。
今後も素敵なパートナーとして仲良くしていってください!!!


このちゃん、せっちゃん本当におめでとう!これからもお幸せに!!!


では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (むらペン)
2012-06-26 22:08:28
こんばんは!去年映画を見たのが初めてで良くわからず、ユーチューブで実写を見て面白かったので今年に入ってから実写、一期、二期と見ました。単行本35まで読みました。後はOVDです。見ていくうちに心ってすごい、友愛を超えるってすごいと感心します。打算で動かない純粋さ、いいですねえ。
沖田総司と姫のコスもよかった。
ヤンスさん、簿記大変でしょう。私も昔苦労しました。懐かしいです!勉強も遊びも楽しんでくださいね!イラスト、上手ですね!

では、また!
返信する
コメ返し! (ヤンス)
2012-12-18 22:58:09
むらペンさんへ
コメ返遅くなってしまい、申し訳ありません!

むらペンさんもネギま!にハマったのですね~^^
このせつは姫と剣士のコス良かったです!!!藤真拓哉先生の描かれたネギま!?neoという漫画ではこのちゃんが剣士、せっちゃんが姫という逆パターンもあるのでそちらも必見です!

簿記、得意で好きな教科なので楽しいという気持ちもありますw
イラストの感想もありがとうございますー!
返信する

コメントを投稿