今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

2017年あけましておめでとうございます!

2017-01-01 23:30:21 | 魔法先生ネギま!
このせつはどうも!ヤンスです。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


もうあれですね。本題行っちゃいましょうね。

そう、皆さん2017年ですよ。2017年といえばもうね。大事な年ですよ。



近衛木乃香さんと桜咲刹那さんが結婚した年ですよ!!!

本編の書き方は二人が「誰と」結婚したのかは明記されていません。
しかし!二人とも結婚した年が2017年。そしてこの2ショット、そして28巻のこのせつ仮契約回でこのちゃんは将来もずっとパートナーとしてそばにいてほしいと思っていると告白。
それ以外にもいっぱいこのせつの歴史はあるのです…!!!!なので、このせつの二人がお互いをパートナーとし、結婚したということだろう!!!そうに違いない!という結論に至ったのです。
というかもはやツイッターでも2017年このせつ結婚の年ってのは私だけでなく多くのこのせつ好き先輩の方々も言ってることですし…!w←

正確な日付が記載されていないので、結婚記念日として具体的に挙げてお祝いするというのはちょっと難しいので、私は毎年お祝いしてるこのせつ記念日(5月27日)にまた改めてお祝いできたらなあと考えています。

私の百合好きの原点であるこのせつが遂に結婚ということで、とても感慨深いものがあります…!
私のできる限りで精いっぱいこのちゃんとせっちゃんをお祝いしたいと思います!

そんな記念すべき今年ですが、3月から「赤松健原画展」が開催されます!
この原画展の初日!!!日付見てください!(上の「赤松原画展」のところクリックでサイトに飛べます)


このちゃんの誕生日の3月18日なんですよおおおおおおお!!!!!!

これは何としても3月18日に行くしかない!と気合が入っています。とりあえず前売り券はローソン限定版でゲットしました!
日付は単なる偶然だとは思うのですが、何かしらの運命的なものがあるのかなあということでせっかくの機会無駄にしないわけにはいきません!(`・ω・´)


さて、本日1/1ですが、実はいろいろ家族で出かけたりなんだりして晩御飯食べた後に、カラオケに行ってきました。

「聖なる空の下で」を歌ってきました!

今年一発目のカラオケソングをこれに決めました!
かんたんにはなってしまいましたが、ひとまずのお祝いの形として!

あと2017年といえば、このせつのほかにみのりん的にも個人的に節目の大事な年だったので新年初カラオケの選曲もこだわりました。
みのりん関係についてはまた後日(できれば明日…!)改めて更新したいと思います。

今年はブログ更新頻度を上げていきたい!いや!上げる!!!!!!!

こんな風に自分の言いたいことをひたすら書くブログではありますが、今後ともよろしくお願いします!!!

では、今日はこのへんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿