今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ハヤテ感想!

2008-05-14 23:54:46 | 漫画・小説の感想
どうも!ヤンスです。
明日は球技大会というものがあります。やるのはドッジボール…orz
オレはドッジが嫌いですww小6の時ドッジボールクラブだったのに嫌いですwww
ドッジなんて当たったら痛いし、怖いから嫌です。ってなんというヘタレ\(^o^)/オレもう駄目ですねwサーセンwww


さて、今日はハヤテ感想です!

今日は千桜が咲夜のメイドになったときの話でした~ww

咲夜は巻田と国枝がいる前で堂々とこんなはしたない姿で現れますww
そんな姿を見た巻田と国枝は男の自分達だけではもうお仕えすることができないのではと思い、咲夜にある提案をします。それは…

専属のメイドさんを雇うというものでした。咲夜は乳母のトメさんがいるからいいじゃないかと言いますが、トメさんは今年で77歳で現役引退を考えているとのことwww
咲夜はそれでも赤の他人につきまとわれるのは嫌だと言って断りますが、巻田と国枝が考えた画期的プロジェクトがあるそうです。画期的プロジェクト、それは

メイドカフェ「サク☆ニャン」wwwww
ここで働くメイドさんを見て決めたらいいと巻田と国枝は言います。そんな風に話していると……………
 
千桜登場!でも、見た目で咲夜は反対します。確かに、ここまで真面目そうな人だったら1日中つきまとわれたら疲れるでしょうね(^^;)
咲夜は自分が吹き出すくらいの面白い人じゃないと駄目だと言い、

本当に吹きましたwwwww

いつもツリ目の咲夜がここまで目を丸くするなんて……千桜、恐ろしい子っ!!www
千桜は明るくて、咲夜を吹かせて、仕事もテキパキできて完璧です。それでもメイドを雇うことに抵抗のある咲夜はその場から逃げてナギの家へ行きました。
そして、咲夜はナギに何故赤の他人だったハヤテを雇ったのかとききました。

「運命に出会った」……勘違いから始まった運命というのか(^^;)いや、勘違いも運命の内に入るのか?ww

そんなナギの言葉を聞いた後咲夜はふらふらとゲームセンターに行き、ゲームにお金を入れます。そこまではいいもののどうやってやるかが分からないようです。それで困っていると……

「その日…運命に出会ったのだ!」というような状況ですねwww
千桜は親切に咲夜にやり方を教えて一緒にやることにしました。咲夜は自分は初めてだからすぐ死んでしまうかもと言ったら千桜はあの言葉をww
 
「あなたは死なない…私が守るから。」(綾波風)
レイのあの言葉を言いました。千桜はアニメの名言などを言うのは自覚のない悪い癖だそうです。
でも、そんな癖があったらいつか誰かにバレてしまいそうですねw自分がオタクであることを隠したいならその癖は直したほうがいいと思います(^^;)

その千桜の言葉を聞いた咲夜。咲夜は元ネタを知らなかった一般人だったから…

効いたそうですwww
おお!これは…まさかの百合フラグきたのでは!?かなりオレのツボに入った!この2人はいい百合だwwwww
今後はこの2人の絡みに注目していこう(ぉ

2人はゲームを何とかクリアしました。その後、少し仲良くなった2人が話していると千桜は…

しょーもないギャグをwwwこんなギャグだったら咲夜が容赦なくツッコミそうですが、今回はそれが無くて…

告白がありました(ぇ
これは恋愛的な告白ですね!分かります!!←分かんねーよww
この2人に萌えすぎてヤバイんですがwwやっぱり百合は最高です(=ω=)
ここに新たな百合カップリングが登場しましたね!wwwww



では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたる)
2008-05-20 23:50:53
先週のハヤテの咲夜に俺も効きました←w
やっぱ最後のは告白ですねぇ~
ハヤテは立ち読み派なのですが、
ヤンスさんのとこで、改めて読めるので結構読ませてもらってます!
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2008-05-22 22:53:21
わたるさんへ
この咲夜は効きますよね~。というか効かない方がおかしい!(ぇ
この告白のおかげで新たな百合カップリングでの妄想がでk(ry
オレのよく分からない感想でよければ是非読んでくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿