今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ハヤテ感想!!

2008-03-05 23:53:38 | 漫画・小説の感想
どうも!ヤンスです。


さて、さっそくいってみましょう!今週のハヤテ感想!!

話はハヤテとヒナギクのデート(?)のあとの夜のことです。
ハヤテは今日は疲れたから早く寝ようと布団に入ろうとしたら………

咲夜がハヤテの布団で寝ていましたwww
咲夜は家出してきたとのことでした。ハヤテは驚いて咲夜にここに来た理由をききます。すると咲夜は……

泣き出しました。そんな咲夜の様子を見てハヤテは力になるといいます。
なので咲夜はハヤテにだけ打ち明けるとい言って打ち明けます。咲夜が悩んでいる理由とは!?

歯が痛いということでしたwって可愛っ!!咲夜に初めても萌えましたww
ハヤテはそれなら歯医者に行けばいいのではと提案しましたが、咲夜は歯医者が怖いから行きたくないと言って行けません。

ハヤテはなんとかしようと考えて考えた結果、伊澄と神父をがちょうどいたので咲夜の体に神父が憑依するということになりました。でも、ある問題が…
 
咲夜の体に憑依するのが神父だということが問題にww確かに神父は最低なことしそうですね(^^;)
まあ、神父がいらん事をしたらハヤテが神父を地獄に送るということでやることに。そして憑依には成功しました!!!

 
が!!神父はやっぱり期待を裏切った!!ww神父も歯医者は怖かったようです。
神父はせっかく肉体を手に入れたのだからメイドさんの着替えをのぞくと行ってマリアさんのところへ行きます。てか、それだったら咲夜の体でやったほうが早くね?(^^;)

マリアさんはお風呂に入っています。マリアさん、胸増量してませんか?明らかにはじめの方より大きくなったと思うのですが……ww

神父はハヤテから逃げながらマリアさんのところまで来ると気配を感じました。

その気配とはマリアさんがまだ湯船につかっているという気配でした。どんな気配ですかそれはwww湯船につかっているということは、今は全裸でメイド服を着ていないということです。神父はそれに落ち込んでしゃがみこんでしまいます。メイド服もいいけど、全裸の方が喜ぶ人は多いと思いますけどねww
その落ち込んでいるすきに咲夜の体から神父を取り除きました。

意識を取り戻した咲夜は痛みがひいてることに気づきました!!
なぜ痛みがひいたのか、それは………
 
神父がやってくれました!!おお!!最後に紳士として行動したな~~~^^
あと、この涙目の神父が咲夜より可愛いと思ってしまったのですが(^^;)

果たして神父は虫歯をなおすことができるんでしょうかね?死んでるからいつか自動で治っていったりしてwww



では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿