今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ハヤテ感想!!

2007-11-14 23:25:13 | 漫画・小説の感想
どうも!ヤンスです。今日は学校から帰ってきた後すぐ期末テストの勉強をしていました!!
そして、私の家は読売新聞をとっているのですが、その記事に平野綾さんがでていました!なんかの特集みたいなところだったのですが。金曜日にネタがなければ、その記事を載せようかと思います^^
さて、さっそく今週のハヤテの感想を!!
 
最初は、帝(ナギの祖父)と愛歌のシーン。愛歌は帝のことを「おじいさま」と言ってるけど、もしかしたらナギと血が繋がってたりするのかな……?
帝はとあるペンダントを愛歌に渡すためにペンダントを投げたら……愛歌は拾わなかった!!それはひどいと思うぞ。愛歌(^^;)
そのペンダントを帝は愛歌に持っていてほしいと言う。そして帝は愛歌のことを「可愛いお前」と言っていたが、本当にどういう関係なんだ??
 
そして、時はもどって、ハヤテたちのシーン!そして、やっぱり先生カッコいいぜ!!ハヤテも先生のことを見直したようで……(笑)
だが、やはりクマは恐ろしい!すごい攻撃力だ!それを見た先生は……

生徒を捨てたーーーーーーーーーー!!!!ちょ、先生!!せっかくカッコイイと思っていたのに……orz
だが、先生は油断させといてクマに攻撃した!(すいません、その画像写真でとるの忘れてましたm(__)m)だが、やっぱりクマには全然きかなかった!
  
そして、場所は変わって可愛いタヌキと一緒にいるナギたち。
ナギは疲れて歩けなくなっていた。そして、休憩をしようということに。
てか、ヒナギクさん、タヌキの名前がポコ吉っていうのはどうかと……(=ω=;)皆さんも超微妙な反応してますよ(笑)
そして、疲れたポコ吉に謎のウサギが休んでいかないかと誘う。だがポコ吉は誘惑に負けずに走った!ポコ吉はがんばり屋だということが分かった!!
そして、そのポコ吉の姿を見たナギはやっぱり頑張ると言った。ナギもえらい!!
 
ハヤテと虎鉄は先生と3人でトリプルキックをしようと言う。だが先生はスカートだから恥ずかしいと言う……って先生!!いつもはそんなこと気にしないのになんでこんな時だけ恥ずかしがるんだよ!!!
キックが嫌だと言う先生は木の棒を谷に落としてその木でクマも谷に落とそうという作戦を立てた!だが、それは全く無意味だった!その時立ち上がったのは、東宮だった!!東宮は、自分が谷に落ちてクマを誘導するというのだ!ハヤテたちは危ないのでやめろといっていたのだが、東宮はその辺に生えていたツタで木と体をしばっているので大丈夫だと言う。って待て!!それは危ないだろおおおお!!!
と思っていたらクマが攻撃して、木が折れて東宮が落ちた!!
東宮はどうなったのか!!では次回に続く!!

さて、今日はこのへんで、さよなら~~~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿