冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

ふっと気付いたら・・・

2008年02月24日 15時40分05秒 | 日記
ブログ書いてなかった。。。

急に忙しくなり(受注数が増えて)いつも夜8時というのが続き、
こりゃいかんと、やり方をちょっとづつ変えていって、
ようやく5時、6時までに終えられるようになった。

ここ2,3ヶ月で溜まってしまった仕事がある。

追いつかせながら、新しい事もやり、
さらにデータベースを作る。

あとひとつ、これができればもっと時間がとれる、
という方法があった。。。
準備には時間がかかるので、今年中にはこれしたい。
何かは今は書きません。


という事で、昨日から雪が降ってます。
雪だけならいいですが、突風も吹いているので、
店は大変です。

軍手が100ダースほど乗っている台車まで動いてしまうんやから
風の力はすごい。。。キャスターロックしてあるのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿