冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

何となく・・・

2008年11月09日 18時54分51秒 | 日記
1ヶ月以上、ブログ書いてませんでした。。。

まぁいろいろと初めての事ばかりだったので、
余裕がなかったのも事実です。

でもやっとペースがわかり始めてきました。
3ヶ月ちょっとですので、まだまだこの先の事はわかりません。
1年たたないと、リズムは完全にはわかりませんが、
でも、なんとなくわかってきました。


今、一番にしなければならない事。
ページいじりですね。

廃番商品や、廃色もあり、それがほったらかしのページもある。


やりたい事山積みですが、
7月の時点にやっと戻ったって言う感じなので、
これからペースをあげていきます。


で、最近時間がとられたのが、ゆうちょ銀行。。。
民営化になる前は、振替口座へのゆうちょダイレクトからの
入金には、真ん中の数字がいらない、という事だったのに
最近はいるみたい。。。

ご指摘を受けた。。。


自分でゆうちょダイレクトをした事がないので
こればっかりはよくわからない。

来年から全銀連に加わるみたいで、葉書がきたが
店名:099(ぜろきゅうきゅう)店って・・・・
一般振替口座=当座 となるのか?
だったら小切手帳ができる?


またややこしくなりそう。。。

振替口座をやめて、普通の口座にしようかな。


わくわくワールド 働く人の世界
「え~安全靴屋ねっ!!っと。。。」

商品に関する事もこれから書いていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿