マーケティング三国志・・・18の宿題
かなり遅れてしまったが、
大量プロモーションに匹敵する、もしくはそれに勝る戦略には
どのようなものが考えられますか?
という事で、
1、地域限定でのプロモーション
2、ある職種、業種、限定の本当に特殊な部分限定のプロモーション
3、年齢層限定のプロモーション
どこの顧客層に合うのかリサーチした上で、もしかしたら当初思っていた
ところと違うところで人気があるかもしれないので、
そうゆう所に向けて発信する。
当たり前の事しか浮かばないけど、もっと違う発想転換をしたいなぁ。
ある特定のところでしか使えない物が、もしかしたら全く別のところで
使い道があるかもしれない。使い方が本来とは違う方法でも。
そんな事を考えてみよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます