冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

昨日の晩御飯

2009年07月09日 18時58分46秒 | 日記

さて、火曜日に餃子とキムチでこれまた腹いっぱい食べてしまいました。


なので、昨日(水曜日)はキムチとナスのみでした。
でも腹いっぱい。。。



キムチは今回は、というか今年になって4回目(たぶん)の購入の
やがちゃんキムチ


以前に紹介した、キムチの香寿庵さんは”女性が作る和のキムチ”


やがちゃんキムチは本格的な”職人(男)のキムチ”です。



焼きナスです。めんつゆかけました。
おかずはこれだけ・・・・・あと味噌汁



蛸とほたて、です。
やがちゃんキムチは魚介類も豊富で美味い。
病み付きになりますね。



これ、初めて頼んだキャベツのキムチ
甘みがあるけど、後から辛味がくる。


あと、ろく助塩使用白菜キムチEXも買いましたが、
これはいつもすぐに食べるので、今回はちょっと熟成中。
明日以降食べます(^^ゞ


あ、、、ちなみに今晩は一人なので、たらこパスタを作ります。
これにキムチはあうのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿