冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

ぶらり京都一人旅ーその4

2008年06月22日 16時09分03秒 | 日記


で、ここに戻りまして、どうしようかと・・・


ここは山の中腹みたいな所なので、下の方に歩いて降りていきました。
で、疎水記念館なるものがあったので入りました。無料だったので。。。
そこの地下の広場みたいな所に出たら、
向こう側に、家族連れで賑わっている場所がありました。


京都動物園でした。。。私は一人です!!


ちなみに、↓ これは、途中で通ったウェスティン都ホテルです。



さて、と思ったらお客様から電話が・・・
在庫はわからないけども、たぶんメーカーで切らしている商品
どこに聞いても無かったと言われましたので、うちも取り寄せにしているので
ありません、と答えました。。。申し訳ございません。。。8月上がりです。。


さて、、、
動物園の脇を通って、草野球チーム同士かな、岡崎グランドで試合をしているのを
横目に見ながら、平安神宮の前へ。。。


人がやたら多くなってきた。。。
人ごみ嫌いって事で、地下鉄の東山駅へ向かいました。


この間で、1時間ちょいでした。


六地蔵駅を12時に出発しましたので、合わせて1時間半ほど経過して
1時40分ぐらいでしたね。


腹減りましたので、烏丸御池で下車しまして
安い所を物色。


マクドかな、と思い行きましたら満席。。。
しゃぁないし、なか卯へ入りました。


牛丼とお茶をいっぱい飲みました。これで水分も補給!


さて、御所へでも行こうかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿