冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

ぶらり京都一人旅ーその5

2008年06月22日 16時18分13秒 | 日記

御所へやってきました。。。地下鉄今出川で降りました。
同志社大学の今出川キャンパスの前です。





人は結構いるとは思うのですが、やたら広いのでまばらに感じます。
その代わり、カラスがやたらいました。


カラスの鳴き声しか聞こえないような状況でしたので、
かなり不気味でした。


しかし、こんなイッパイカラスいたんかな?




しかし、広いです。


砂利道で、結構足腰鍛えられそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿