もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ストッキングの日

2017年05月15日 05時28分31秒 | 日記
Twitterで知ったのだが

今日はストッキングの日なんだと

アメリカのデュポン社がナイロン製のストッキングを発売した日…。



知らなかった…と書いて

いや、なんか知ってた気がする!!と思い始めた俺

ブログをさかのぼって調べてみたら

去年の11月に書いてんのね…コチラ

忘れてるだけなんだね

なんかデュポン社って書いた記憶がうっすら残ってたわ。









俺ね、ストッキングを穿いたキレイな脚が好きと

何度も書いてきましたが

自分では『変態過ぎる事をカミングアウトしてるのでは…』

とずっと思ってきたのですよ。

しかし、『それは変態とは言わない』と言われてから

割と開き直っております。

こっそり穿いてみたり、被ってみたりが変態なのですよね多分。

いや、それだって考え様によっては別に変態でもないか…。

誰に迷惑をかけるわけでもないしね。

ストッキングを穿いてお出かけしたり

さらに女装して人前でチンポを出したり

頭からかぶってコンビニで刃物を振り回してレジを開けさせたり(犯罪!!



要するに俺の程度で変態と言う言葉を使っていたら

なんて言うのかしらね

…キリがない。(正当化に失敗してるパターン








とは言えですよ。

…あ、おはようございます。(今??

俺のこのフェチは治らないので

皆様には我慢していただくほかないのであります…

これに関しては名だたる名医たちも匙を投げる状態

投げた匙を見ると曲がってると言うエスパーぞろいですよ

ユリゲラーの番組を見ながらテレビの前でスプーンを手に念じていた少年時代を不法所持ですよ

ムリヤリ曲げて親父に怒られゲンコツですよ

カレーの時は俺だけ曲がったスプーンで飯を食う悲しい歴史ヒストリア

朝から俺は何を書いているんだですよ。

幼稚園生の頃からストッキングを触るのが好きだったんだからしょうがねぇです。

そしてピンクレディの登場やら

森高千里の登場やらで

俺のセンスに磨きがかかっていくわけですよ。

ピンクレディと森高千里の間が空きすぎてるけど

いいのが見つからねぇですよ。






ストッキングを穿くと痒くなるから嫌いという意見を聞いた事あるのですが

酷い人は腰の周りぐるっと湿疹になったりするそうですが

何か悪い成分でも入ってるんでしょうか…





ちょっと見せてもらってもよろしいでしょうか(やかましいわ





今日はストッキングの日でもありますが

俺の休みでもあります

それに合わせて休みを取ったわけではございません…(吐血
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ぇわ!!! | トップ | 休みすぎな俺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事