もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

本日お休み

2018年04月10日 16時24分54秒 | 日記
本日はお休みでした…

俺は一体、何に疲れているのやら

犬のオモチャにされてボロボロになったぬいぐるみの如く

本日は過ごしました

ちょっと、綿が出ちゃった(出すな出すな






先日も軽く書いたのですが

以前に見てメチャメチャ大好きになったドラマ『キリング』を

また見ているのです。

シーズン2に突入しましたよ。

一度見ているのに、ハラハラドキドキしながら見ております。

どんだけ好きなんだろうね。

主人公、リンデン刑事の相棒であるホールダーがカッチョイイ

彼の演技がいいので是非。






それから映画を一つ









『ダーク・プレイス』と言うのを見ました



途中で何度も見るのをやめようと思ったのは

ちょっと話が俺には難しいような…

何だか、おバカには無理なヤツかなと。

それに加えて眠気。

まぁ驚くほどの眠気。

今日のお昼ご飯は、サッポロ一番みそラーメン野菜たっぷりversion

身体を温めるために生姜も入れちゃってポカポカ。

満腹で、ポカポカで

何だか難しいようなお話の映画



この方程式の答えは眠気ですよ。

40分ぐらいガッツリ寝るわけです。

それからまた映画の続きを見たのですがね

どんどん面白くなっちゃって。

この映画のポイントは途中で一回寝るって事かな(お前だけだ







こんなにゆっくり過ごして

お昼寝もして

それでもまだ何だか疲れている

俺にかかっている呪いは何ですか?(少し動いて来いよ






…夕飯の支度をしよう

カミさんは今夜もうどんだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい眠剤 | トップ | 男の料理 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (junjun)
2018-04-10 17:32:07
奥さんは、まだ本調子ではないんですね
寒かったり暖かくなったり、疲れが出ちゃいますよね。
お大事にしてくださいませ。

あの。ところで例のプロジェクトを進めたいのですが
こちらにある『メッセージを送る』てところにコメント入れてもいいですか?
メアドをこっそり。
大丈夫ですか?
返信する
Unknown (pu)
2018-04-10 17:52:19
昼寝禁止と あれほど..........言ったかな?

夜、寝れないのは 昼寝が原因だな

昼ベロも禁止な

座敷わらし様に お願いしておこう
返信する
にゃびさま (はっぷう)
2018-04-10 22:09:55
綿出ちゃった…

ギンちゃんがぶん回してボロボロになったぬいぐるみ思い出した…再起不能(白目

お疲れですね
どうしたら疲れ取れるんですかねー

私もボロボロだ 笑
返信する
junjunさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-04-11 06:49:33
おはようございます♪

そうそうwメッセージを送るの所から大丈夫だと思いますw
誰も使わない機能なので、どうなる事やらですwww

カミさんは治りかけてきました♪
俺の方が悪くなりそうよ(汗
返信する
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-04-11 06:55:42
夜に眠れない分を昼寝でカバー…w

お酒も昼寝もやめられないww

困ったもんだw

座敷童は元気ですw
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-04-11 06:56:55
はっぷうさんも新年度でバタバタなのかな??

俺の周り、体調を崩している人本当に多いのです
お大事にね

ギンちゃんもぬいぐるみ好きなのですねwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事