もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

病院三昧

2018年01月11日 05時54分01秒 | 日記
行きたいのは歯医者

それから心臓の病院

皮膚科



歯医者ね

もうね、詰めたやつの限界が来てるね

そして新たな虫歯ちゃんが生まれたような気がするね

ホント、歯医者は行かなくちゃ。

診療中におっぱいを押し付けてくれるような

そういう歯医者を探さなくちゃ

そんな事でもない限り

俺は歯医者が続かない

世の中にはそういう歯医者があるって聞く(都市伝説

あと、足の骨折で入院していると

夜中にエロい看護婦さんが来てモニョモニョしてくれると聞く(都市伝説



銀行員の女性は仕事がお堅いからあっちは激しいと聞く(うるせぇわ











心臓の病院

昔から不整脈があるのですよ。

もう10年以上前に、一日中機械をつけて

脈を記録するのをやったのです



『まぁ気にするほどの不整脈でもないですよ』と先生は言った

確かに言った

『別に嫌いって訳じゃないけど…うん。なんかごめん。』

あたしの顔を見ないで彼はぽつんと言った。(何しとん

気にしなくていいレベルの不整脈なのだそうだが

歳を取って来て

脈が一回休んだりすると『大丈夫か?』と思っちゃう

誰にでもあるような不整脈で

気付かない人の方が多いレベルって言うけど

俺は確実に気づいている。もう分かってる。

嫌いじゃないっていう言葉の意味の裏側も全部。(何しとん



ウチの爺さんも心臓が悪かった

首から心臓の薬をぶら下げていた

苦しそうに胸を押さえて

その薬を口に入れて息を吹き返しているのを見た事がある



え?俺、アレなの??

よく分からないけれど

とりあえずまた気になるようになって来たので

病院へ行きたい

よかったらもう少しだけ生きたい







皮膚科

先日書いたアトピーちゃんが

やっぱり気になるのだ

首筋がザラザラって言うのは

やっぱり駄目ですよ

枕カバーの代わりに俺はバスタオルを使うのが好きで

ふなっしーのバスタオルを使ってるんだけど

このタオルのガサガサと

首のガサガサが擦れて痛いなっし~~~~!!

ひゃっは~~~~!!(喜んどるな








そして最後に

いつも行っている病院



眠剤が切れて

そろそろ無くなる…

近いうちに行かないと眠れなくなる

眠れないだけじゃなく

時々気分の落ち込みがあったりする

何だかさ

飲んだらさ

元気になる薬がさ

欲しいなっし~~~!!

ひゃっは~~~~!!(ダメダメその薬!!









満身創痍で今日も仕事へ向かう俺

ちっともカッコよくない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマムフェチ | トップ | ミスチル熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事