もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ごんちゃんの愛

2017年06月19日 22時42分44秒 | 日記
インスタ動画で痛烈批判をして

Twitterで謝る大島優子





SNSを使いこなしておりますね

素晴らしいと思います

アリだと思います






さて

最近、俺にベタベタのごんちゃんです

一体どうしたのでしょうか

そばでアイコスを吸っていても

目をショボショボさせながら逃げませぬ(煙は掛からないようにしております

どんだけ俺の事が好きなんだよ!!



家の中で移動するたびについて回り

危なく踏みそうになる

階段で足元にピタリとくっつかれると

ごんちゃんでバナナの皮みたいにツルンと滑って

俺も大怪我、ごんちゃん重体…って事にもなりかねないので

やめていただきたいのだけれども。






どんなに芳しい匂いがするのか分からないけれども

俺が脱いだワイシャツの上で現在は超リラックス













どうしてこんなに俺の匂いが好きなのか…

俺はとんでもないケモノ臭がしているんだろうか

何故か俺の服にだけこういうことをする

先日はクリーニングに出すスーツを舐めまくり

よだれまみれにし

その上で自分の体をコネコネとこすりつけ

恍惚の表情をしていたとカミさんに聞いた

カミさんはやめさせるどころか

ゲラゲラ笑いながらスマホで動画を撮っていて

それを見せられた

『頼むからやめさせてくれよ…』






ワイシャツを脱ぐ前は

俺の横でゴロゴロと喉を慣らしているので

頭をツンと触ってやったらこんな感じに。











何をアピールしとんねん






カミさんはごんちゃんを怒ったりしない

でも俺は悪さをすれば怒る

俺の事は相当に怖いと思っているはずなのに

ベタベタがすごいんじゃ






以前、飼っていた猫も俺の匂いが好きなやつで

俺の服にションベンを何度ひっかけた事か。

何か勘違いしてるのではないだろうか…

俺は人であり

お前らは猫なのだ

どこから来る同類感で俺にくっついてくるんでしょうか



でね。

写真を撮ろうとするとその目つきをやめるんだけれど

俺を見る目がトロンとしている

…あのさ。

俺、人間。分かる?

目にハートマーク嬉しくないわけじゃないけれどさ

お前も知っているだろうが

俺には嫁さんが。(やかましいわ







俺よりもカミさんの方が

『ごんちゃん、ごんちゃん』と言って抱っこするし撫でる

俺なんかは今まで何匹も猫を飼ってきたから

そこまではベタベタしない

『おはよ~』

って言って頭をトントンするぐらい

悩ましい目つきで見ている時は

『はいはい…』

それでも軽くタッチする程度

カミさん程の溺愛ではない。

だからカミさんは面白くないようで

『どうしてごんちゃんは、おじちゃんにばっかり行くの~ばかぁ~』

と、騒いでいる。



あんまりベタベタしない方が猫はいいかもよ

って言ってるんだけれど

溺愛しているので触りたくてしょうがないようだ








そして、俺のワイシャツの上で

身だしなみを整えて、おめかし

体中を丹念に舐めている…



はいはい…

その狂ったように身体を舐めるのやめなさいな

舐めすぎて毛が抜けちゃってハゲてるんだもん



うん。はいはい。

そんなにさ、ハゲるほど舐めておめかししなくても

可愛いから。うん。

はいはい。大好き。大好き。

一心不乱に舐めている。






この熱烈ラブコール

俺は一体どうしたらいいんでしょうかね…(吐血



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ミスチル自作ベスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaro)
2017-06-20 05:08:23
隙がありゃ喰らってやろうと思ってるだよ。

舌なめずりでXdayを待ってるだよ。

程よい食べ頃を見極めてるだよ。

それまでどーかお元気でだよ。なーむー。
nyaroさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-06-20 06:06:11
おはにゃろ♪

なんで俺が食われるんだww

これを書いている隣で

身体を舐めて毛づくろいしてるわw

おめかし♪おめかし♪
Unknown (よぴ*^ー^*)
2017-06-20 12:47:46
ごんちゃん、ほんっと、かわいいо(ж>▽<)y ☆
なでなでして、すりすりしたい~(笑)

うちのにゃあちゃんも、お父さんのことが大好きでした。
帰ってくる時間になると、玄関で待ってるし、お風呂もついていくし、お父さんラブw

そして、お父さんの帽子にすりすりして、おしっこしたり~。

きっと、お父さんも、にゃびさんも、またたびのかおりがするのかも~ですよ。
うん。
よぴさま♪ (papan-papan)
2017-06-20 14:24:01
よぴさんちのお父さんも俺と仲間(笑

似てる匂いがしてるのね(笑

しかもオシッコされてるってウケた(笑

全く同じだぁぁぁ(笑
Unknown (pu)
2017-06-21 06:33:00
発情期なんだね..............
puさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2017-06-21 11:45:24
それ…なの?(笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事