もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ねっとでのおかいものはこわい

2024年08月06日 06時11分01秒 | 日記

知ってる人は知ってるんだけど

俺ってほら体型が異常じゃんか(知らんわ

革靴が限界で

そろそろ買わなくちゃなんです

いつも仕事用の靴を買いに行ってる靴屋さんに行きたいんだけど

なかなか行けない

で、いよいよ買わないともう駄目だろってんで

Amazonで買おうかと思ってるんよ

 

 

 

先に書きましたが俺の体形は大変なんです

もうね、不格好。

ただのデブじゃないのよ。

顔はブサイクだし、体臭はすごいし、毛深いし

ちょっと待って

メチャメチャ可愛い女の子がSNSに

『今日はブスすぎるけど愛してくれますか』みたいなの書いて

可愛い写真をUPするやつあんじゃん

俺もイケメンだったらああいうのやってみたい人生だった(いいから涙拭け

まぁね、ブサイクとか体臭とか一旦置いてですよ

俺の体形です

ちょっと怖くてネットショップで服とか靴とか買える人間じゃないんですよ

 

 

 

少し前にAmazonでベストを買ったんです

この話、ブログに書いた気がしてきたけど我慢して読んでね

レビューで書いてるのがね

『1サイズ落として買った方がいい。ピッチリ着たい人は2サイズダウンでもOK』

みたいなのを見て

さすがに2サイズダウンはないな…と思ってさ

1サイズだけ落として買ったの。あまりダブダブでもみっともないなと思って。

届いたそれがピッチピチね。

活きのいい魚よりピッチピチだったもん。

は?乳首立ってるのバレるやん?ぐらいですよ(なんで立ってる

こういうことがあるので通販で服を買うのが怖い俺です

 

 

 

 

そして、それが靴ですよ

靴なんてさお店に入ってさ

どれがいいか眺めてるとさ

呼んでもいないのに店員さんが来てさ

『何かお探しですか?』って言ってさ

『ああ、あははは…』って軽くあしらっても離れなくてさ

『もしも良かったらサイズ、出しますよ』とか言われて

『ああ、はい…』って答えてさ

こんなに来るなってオーラ出してんのに気付かんかね!!!って思うし

自分の足元を見て、それがクタクタの靴でさ

いや、こんな茹で過ぎたほうれん草よりクタクタの靴で来るんじゃなかったぁぁぁぁ

って思ってさ自分にガッカリしながら買うものじゃないですか。(お前の説明よ

それをネットの画像だけで買うんですよ

試しに履いたりもせずに。

Amazonなら試しに履いて返品とかできるらしいが返品が面倒くさい。

もうね、どうしたらいいん。

こんなにオッパイ触りたいのに誰も触らせてくれないんだもん(死ね

ちなみに俺の足は大きさは小さめなのに幅が広めで甲が高め

臭いがキツめで何これ魚の目(やかましいわ

臭いも魚の目もございません…

韻を踏んでみたYO!!

 

 

 

そういうわけで靴屋さんにも行けない俺の話でした

勇気を出してAmazonで買おう…今夜ポチるぞ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずしくなるかならないか | トップ | 出勤前の現実逃避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事