もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

寝不足左衛門の戯言

2019年12月02日 14時00分00秒 | 日記
寝不足左衛門です


いつもなら、こんな時は会社でお昼寝をして

少しでも寝てない分を取り返すのですが

待てよ

待て待て。

昼寝をすれば夜中に

眠れないのはどういう訳だ

と、井上陽水も歌っていた。

当たり前の事なのですよコレ。多分。きっと。

だからね

ウトウトしそうだったけど我慢したのです。

僕、エライ?






プリズンブレイクってドラマあるじゃないですか

アレを最後までまだ見ていないんです

もう一度最初から見て、今度は最後まで見ようかなと

チラッと思っている


坊主頭のマイケルが主人公で

伊吹吾郎みたいなのがお兄ちゃんで

牢屋から逃げたりする

ザックリ言えばそういうドラマ

あり得ないぐらいの奇跡が起こって

ギリギリで見つからなかったり

死にそうだったのに助かったり

なんか上手いこと行くようで

ハラハラさせたり

ザックリ言うとそんなドラマ

あり得ないわ!!って思う事が多過ぎて

途中で見るのをやめた気がする

でも、何だか急に気になった。






というのも

Amazonで『ジャックライアン』というドラマを見始めたのだ

コレがハラハラドキドキで

まだ1話しか見てないけど

疲れるぐらいハラハラドキドキする

プリズンブレイクを手掛けた人達が作ってるドラマらしい

…それでプリズンブレイク最後まで見てなかったのを思い出したんだよね。






俺は寝不足で疲れてるのか

それとも老いたのか

ハラハラドキドキが疲れる事が判明した

途中で一時停止をして休憩

CMが無いから一気に見れるんだけど

とてもじゃ無いけど一気になんか見られない


なんか、危ない雰囲気になってきて

その雰囲気が高まってきて

もう…あああ…あわわわ…

ダメ!一時停止!!(スッと見ろよ


このように休憩を挟むのです

年寄りにはCMって大切かもしれない!(ぇ





しかし

寝不足なので、今朝のブログもこのブログも

支離滅裂な事を書いてるね

日本語が変。

まぁいいか。

このまま更新するのだ俺は。(最終チェックもしない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ただいマンボウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事