もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

映画『悪魔のいけにえ』を見た

2018年04月19日 21時45分29秒 | 日記
怖い映画が見たい

怖い映画が見たい

どうか、誰か、僕に怖い映画を見せてください

七夕の短冊に書いて

暖炉に吊るしてたら

サンタがケツ拭いて捨てた

もっと固い紙に書けばケツを拭かれずに済んだのに…

そんな俺の小さな願い

怖い映画が見たい…で、あります。






本日お休みの俺は

今日もまたHuluで映画を探しました

怖いヤツないか~

泣く子はいねぇか~



そんなに毎日のように探したって

新しいのが出てるわけない

俺、バカじゃないのかしら…

これがホントの

エイプリールHulu(1日に思いつけよ!!







みなさん『悪魔のいけにえ』って映画をご存知ですか?















すごく古い映画です

このポスターの文字も古臭い

『悪魔のいけにえ』の『え』がさ『之』に見えるっていうトリビア

明日、学校で使えるゾ!!(うるせぇわ





俺ね、こんなに古い映画だし

有名なタイトルだから

てっきり見てるんだと思って、いつもスルーしてたの。

古い映画って、水曜ロードショーでやってたりするじゃん

だから見てるのかな…って思ってた。勝手に。あたし。(うるせぇよ

でも、どうやらまだ見てなかった。





つか、ちょっと待って。タンマ、タンマ。

あのさ、うんとさ。

俺さっきさ、サラッと『水曜ロードショー』って書いたじゃん

知ってるの?水曜ロードショーを?

えっ??水曜じゃなく、金曜じゃね?

ってならなかった?

之っ??ってならなかった?(それ違うだろ

…昔は金曜じゃなく、水曜だったんですぅぅ

金曜になったなんて最近なんですぅぅ

最近って言ってもそんなに最近じゃないですぅぅぅ

あ!アレ、何?見て!見て!!



あはは~バカが見るぅぅ(そろそろ本題に行け









水曜ロードショーのオープニング曲

分かる人には、分かる。








悪魔のいけにえと言う映画を見たのです

見たつもりでいたけれど

初めて見ました。

ホラー映画の金字塔なんて言われてるのですが

そう言われるのが分かるなぁ…

クレイジーで、絶望的で

久しぶりに怖いと思って映画を見ましたよ。

内容を詳しく書くのは避けますが

襲ってくる殺人鬼、レザーフェイスって言うんだけど

コレがね、チェーンソーを持って襲ってくるのね。

13日の先週の金曜日って映画あるじゃん(先週とか言うな

あれに出て来る殺人鬼がジェイソンってやつ

あっちがチェーンソーのイメージだったんだけど

ジェイソンはチェーンソーを使わないらしい…このトリビアどう(うるせぇし






ホラー映画が苦手とか

そう言う人も実際にいるので

万人にオススメするわけではないのですが

まだ見てなくて、ホラー映画が嫌いじゃない人は

是非!!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みを過ごした | トップ | 本日、最後のブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2018-04-19 23:56:02
さっきYouTubeで2分の予告編を見て、50秒でそっ閉じw
13日の金曜日の3000倍くらい怖そうじゃないですかこれ( TДT)

いやぁ、観れるかなぁ(´・ω・`)

いやでもSAWが全部観れた私だから今度観るよ、きっと観れる。観れるハズだ(暗示)
返信する
香月さま♪ (携帯にゃびちゃん)
2018-04-20 00:11:19
SAW!!いいね〜♪
ウチのカミさんもホラーとか血しぶきとかの映画は苦手なのに
SAWは全シリーズ見た(笑
アレも面白かったけど、ストーリーもう忘れてるなぁ(汗

シリーズ1作目の衝撃が凄かったよね!
あんな低予算で怖がらせるなんて!!
どんどん人気出てきてSAWは派手になってった感があるよね♪

悪魔のいけにえ、見たら教えてね♪
返信する
Unknown (sure)
2018-04-20 01:23:17
嫁さんの手がハサミになったら怖いよぉ。
返信する
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-04-20 06:08:17
悪さをしたら

確実にチョッキンですね

オチンチンを。w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事