もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

アイコスの当たりハズレ

2016年04月30日 00時15分22秒 | 日記
寝る前に一本吸って寝ようと

アイコスを吸ったのだが

今日の締めくくりの一本にしては不発のやつだった

このバラツキね

ちなみにハズレは味が薄くて

煙の量が少ないやつです

8箱吸い終わるトコだけど

アイコスにかなり慣れましたよ

普通の火をつけて吸うタバコは

後味が悪いと感じるまでになりました

俺としてはニコチンを少なくして

メンソールをガッツリ効かせたヤツが出たら

もう、アイコスで定着

あとはバラツキが無くなれば有難い





全くニコチンの入らない電子タバコもあるとかで

爆煙!

湯気というか煙がモクモクのもあるんだって

最悪それでいけるかも知れない

そしたら禁煙出来そう

でもそちらはニコチンもタールもないかわりに

何て言ったかなぁ

忘れたけど発ガン性物質が入ってるらしい

アイコスには別の発ガン性物質があるだろうし

普通のタバコにももちろん

食い物だって発ガン性物質が入ってるだろうし

それを言ったらキリがない

吸ってる空気も

飲んでる水も

何かに汚染されてないとは限らないもんな



そんなわけで

ハズレのアイコスを吸った岩手のおじさんは寝るよ

おやすみよ

ありがとうよ(投げキッス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいぞ いいぞ | トップ | iQOSさま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaro)
2016-04-30 10:11:13
ガリガリ君の当たりバーの映像が脳裏に浮かんだ。

買いに行かなきゃいけなくなったじゃないか。
どーしてくれるんだ(▼皿▼)
返信する
にゃろたろさま♪ (携帯ぱぱん)
2016-04-30 10:47:49
ガリガリくんとは一言も書いてませんけども!(笑

俺はソーダ味と梨味が好きだぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事