もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

Hey!Say!JUMPのツアー中止だって

2019年05月20日 06時30分40秒 | 日記

ohayougozaimasu

nyabichan desu☆

 

 

 

朝起きて

Yahoo!のニュースをチラッと見るのが日課で

…今朝、俺が気になったのは

Hey!Say!JUMP全国公演の開催見送り

というやつ。

別にジャニーズに興味があるわけじゃない。

Hey!Say!JUMPというグループが何人グループで

誰がいるのかとか全く知らない。マジで知らない。

俺の想像で勝手なメンバーを作り出す事は可能ですけどもね

リーダーは畝瓦昭介(うねがわら しょうすけ)バク転が苦手。

一番人気があるのが、迫水忠(さこみず ただし)月9のドラマに何度か出ている

佐村河内義之(さむらごうち よしゆき)親戚にゴーストライターがいる

俺が想像上でつくるHey!Say!JUMPは田舎の市議会議員みたいな感じになって行くけどいいのか(うるせぇわ

 

 

 

…なんか、一部のファンがマナーを守らないと。

何度も注意をしてきたけど、改善されないから今年は中止すると。

そういう事だそうですよ。

マナーがどう悪いのか、それすら知らなかった俺は

ネットで調べてみました

 

 

 

 

佐村河内もガッカリですよ。(誰

こういう事をされたタレント側がどういう気持ちになるんだろう…とか考えたりしないのかな

自分の欲求が満たされたらそれでいいって考え??

そう考えると、本当のファンじゃないんだなぁって思う

コンサートやライブを終えて

それを出待ちする行為も俺はどうかと思っている方だ

ミスチルの桜井さんが新幹線に乗る場面を想像して

それは、確かに会えるなら会ってみたいし

写真を撮れるなら撮りたい

でも、それを向こうは望んでいない。

俺がオッサンだからとかじゃなく、きっとそうだよ。

仕事のONの場面と、そうじゃないOFFの場面と

やっぱり欲しいと思うんだよね。

この一部の迷惑ファンは、タレントさんのそれを奪っているのだ。

そしてまた別の記事を見ると

Hey!Say!JUMPファンが新幹線のホームに大勢集まって待っていたり

タレントの乗った車両のガラス窓にへばりついたり

その鬼気迫る表情で窓の外から見られた方は

どれほど迷惑だろうと思うのだ。

 

 

 

俺の好きなミスチルでもそういうことが無ければいいなと思う

ミスチルファンはマナーを守れる人達であってほしい。

ライブ会場のゴミを拾って帰る人を見たことがある

そんな風に、気持ちよく楽しめる感じであってほしい。

Hey!Say!JUMPに限らず、どの催し物でも

やっぱり演者と観客の一線って守るべきだと思うし

とことん追いかけようと思えば追いかけられる感じって

どこかタレントさんやアーティストのレベルを落としているように感じる

なんて言うか身近過ぎる安っぽさみたいな感じ(個人的な感想

やめた方がいい。絶対に。

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPのファンの事を『とびっこ』って言うらしいね

プチプチしてるお寿司のネタみたいな感じね。

あと、(以下略

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森高千里に会ってきたお | トップ | 肉を喰らう »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (覗キン)
2019-05-20 18:39:38
>…

>あと、(以下略

えぇぇぇぇ~~~~~略せずにお願いします♪

ウィ~~~ン

昔、友達の娘が追っかけしてたなぁ~~

返信する
Unknown (ひかる)
2019-05-20 19:24:47
私は昔、某歌手の追っかけ…をしてた人と友達でした。

泊まるホテル追跡して、一晩中張り込みしたそうで…。
友達の友達(ファンの中では有名人でした)も、武勇伝みたいに「○○さんの実家に菓子折持ってった」とかって(>_<)
いくら好きでも、迷惑すぎるというか、度を越しすぎというか…。

私はそこまでではないですが、帰りの新幹線のホームがたまたま一緒で…とか、町でフツーに歩いてて会ったりとか(笑)

私…今でもその歌手のコンサート、行ってます(笑)
追っかけしてた友達は、ファンを辞めたようです(^^;
返信する
Unknown (かな)
2019-05-20 20:17:40
ブラオレの時にそういうファン居ましたよ、一日目の帰りのタクシー待つ私たちの後ろに。
メンバーがライブから帰るのは誰々が飛行機、誰々が新幹線。いついつに誰と空港で一緒になったとか、私はプライベート知ってるのよ的な自慢話。
桜井さんに声かけたおばさんは機嫌悪そうだったよ、とか言って感じ悪かったです。たまたま隣になった初対面の人に一生懸命語ってました。自分は特別!みたいに。
桜井さんが機嫌悪そうだったのは、お前が現れたからだろー、ってうちら二人は思いましたけども。
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-20 21:12:30
略してもちゃんと分かってんじゃんwww

返信する
ひかるさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-20 21:16:16
町で普通に歩いてて会えるって誰のことですか(鼻息

自分が同じことをされたら、どれだけ迷惑なのかと考えたら
そんな事、出来ないハズなのですけどね。
でも、今の若い人たちは人の気持ちをおもんぱかる事が出来なくなってきているのですね…。

おもんぱかるってカタカナで書くと可愛いですw

オモンパカルww
返信する
かなさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-20 21:20:48
そう言えば、その話をかなさんから聞きましたね♪
記憶にありましたw

有名人だからしょうがない…とはいうけれど
でも、やっぱり
気遣いを忘れたらダメだと思うよね。

常識のないバカが増えて来たんだなぁ…と思うのです。
返信する
Unknown (ひかる)
2019-05-20 22:59:39
おもんぱかる…
ずっと、おもんばかると読んでました…m(__)m
パカパカしてますね!(そこか…)
パカパカケータイを思い出しました。

町で会ったのは、もうかれこれ20年くらい前のことです…。
ゲーセンとか、公園にいましたよ(笑)
そこら辺にいるお顔の人なので…(失礼)
返信する
ひかるさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-21 00:04:25
へぇ~~
福田こうへいかな(違う

パカパカ携帯…鳩のオッサンが使っておりますよww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事