もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

眠くなるまで

2019年05月23日 23時06分17秒 | 日記
眠くなるまでちょっと書くので

お付き合い願います



水曜どうでしょうで、原付きバイクで走る企画があって

それが大好きで

一時期、俺もスーパーカブが欲しいと思った

カミさんの大反対にあって断念

若い頃から乗っていたのならまだしも

この年齢で乗り慣れてないものに乗るなんて!!

おっしゃる通り。

俺は諦めた。





お天気の良かった今日

仕事で移動していたらカブに乗ったお年寄りを見た

簡単に乗っていて

あんな年寄りに乗れて俺に乗れないのかなと

また、気持ちがムクムクと盛り上がりそうになった

しかし、急に雨が降ったら??

風の強い日は運転しづらいんじゃ??

コケたら身を守るものは何もないぞ???



なんて思うと、やっぱりボロくても

今乗ってる軽自動車がいいか…

バイクでコケたら即、大怪我だもんな






なんて事を考えたりしてました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った | トップ | 廃盤なの?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株主 (|モ゜))
2019-05-24 07:29:52
やぁ・・・w

オイラはカブに乗って通勤&散歩してますよw

車ではキヅカナイ景色や路地をのんびりってのが楽しい

世間では株主なんて言葉もありますしねww
返信する
モしゃん♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-25 06:04:11
あらw
カブに乗る人を、株主って言うんだw
何だかオサレだわw

俺はカミさんが大反対なので
バイクに乗るのは難しそうです。
モしゃん、羨ましいぃぃぃ

運転気を付けてね♪
返信する
Unknown (ヘイポー)
2019-05-25 10:22:58
どうなんだしょう・・・

そう思うのは分かるけど、実際に乗ったらすぐに嫌になるかな・・・

特に50ccは長距離は・・・

近くのビニコンやヌーパーへチョイとしたお買い物なら良いけど

10km以上の距離だと途中で戻って車に乗り換えるパラちゃんであったw

50ccの30km/hや二段階右折が嫌なので90ccや125ccにもしたが、

それでも乗りたい気持ちは有るけど実際には乗らないw


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-25 21:22:27
家から会社まで、車でちょっとスピード飛ばし気味で15分

これを原チャリだと…もっとかかる



車の方がいいかwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事