パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

楽しかったです。

2007-03-06 12:16:18 | インポート

昨日はブログにも登場する船乗りのやまちゃんが

伊豆から夫婦で遊びにきました。

募る話に時間の経つのも忘れ楽しい1日でした。

夜は当サロンのお客様の【河鹿亭】のマスターの

所に食事がてら伊豆の人間には珍しい山菜や

600種類も焼酎の銘柄が置いてありマスターの

サービスもあり色々な銘柄の焼酎をいただきましDsc02015た。

その中でも【森伊蔵】は美味しかった!!

焼酎好きな方はマスターのお店から近いので

出かけてみてはいかがですか。

※後日思い出した焼酎

魔王に百年の孤独

あとは酔っ払って覚えてないです(笑)

Dsc02006

Dsc02005

やまちゃん夫婦の写真掲載は了解を得ました。

お母ちゃんごめんね!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿