パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

プチリフォーム

2007-03-08 12:46:42 | インポート

先日お店の入り口のドアのガラスが割れてしまい

ガラスを入れてもらいましたが

あの割れ方はもしお客様がいたらと思い

飛散防止兼UVカットのフィルムを貼ってもらいました。

ついでに前から気になっていた待合室の間仕切りや

当サロンは日当たりはすごくいいのですが

仕事するのに眩しくカットするのに光が邪魔でした。

それで遮光カーテンも頼みました。

プチリフォームで当サロンもイメージチェンジです。Dsc02017_1

Dsc02018

Dsc02021


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座席の背中に遮光カーテンができたのですね。次回... (帰郷人)
2007-03-10 12:52:41
座席の背中に遮光カーテンができたのですね。次回楽しみにします。
返信する
帰郷人君 (マスター)
2007-03-10 14:27:41
帰郷人君

そう遮光カーテンを設置しました。
これでバッチリ!(^^)!
帰郷人君のヘアースタイルも…‥

これでバッチリ(笑)
返信する

コメントを投稿