四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

徳島県神山町の春!?

2016-03-28 16:27:56 | Weblog
<春の花 今は盛りににほふらむ 折をりてかざさむ手力たぢからもがも>詠み人大伴家持と咲き乱れる花を見ると、手折ってみたくなりますね。

昨日の徳島県神山町の神山しだれ桜の様子が気になりませんか!!!
画像は昨日の明王寺の桜ですが、たくさんの方がお見えになっていました。
そして境内では、阿波人形浄瑠璃を開演してました。
そこから、少し奥へ走り、土須峠方面へ入りさらに左へ少し走ると山一面の菜の花が、今を盛りと咲いていました。
まずは画像でお楽しみくださいね。
そして、こちらが菜の花畑です。機会と時間が有れば、ぜひ徳島県神山町へお越しくださいね。道の駅へよれば、地図もありまっすよ。菜の花畑は、こちらのリンク先、江田地区に有ります。(リンク先はgoo地図)10台ほどですが、駐車場も有ります。ぜひ、ゆっくりと散策してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。