四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

APECでプーチン大統領が・・・

2012-09-10 17:56:42 | 政治
松下金融大臣が他界・・今の与党の方たちは私利私欲でなく真剣に国政と向き合っているので結果こうなった・・追い詰めたのはだれだ!!!!!

(読売新聞) 2012年09月10日 11時18分
 【ウラジオストク=寺口亮一】ロシアのプーチン大統領は9日、当地で閉幕したアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の総括記者会見で対日関係に触れ、「過去からつきまとう、あらゆる問題を解決したい」と述べ、北方領土問題の解決に意欲をのぞかせた。(参照元です。)
との記事が記載されているが・・・ロシアは極東ロシアのパルプ工場建設などで日本と深い関係を保ちたい。そこで政府にモミ手で北方領土の解決を持ち出したがこれはおそらく金での買い取りだろうが4島すべては難しいでしょうね。2島で持ち出すでしょうが、此方は4島で妥協線は3島にて合意すれば最高の出来だろうなと思いますね。2島でも後を次回に持ち越すのであればそれも良いのではないだろうか、ここが外交の見せ場ガンバレ野田内閣あと一息で日本の北方が帰ってくる戦後がナガカッタ。解散はそれからでも良いのでは今が本当に大切なときそんな時に解散とか言って政治を止める事は国益に反する。○民党のTさんも今はだんまりですが・・取り巻きがうるさい、特に次期党首を狙う方は自分の利益ばかり・・・どこかおかしいだろう。
ところで只今ネットでうわさの美人の地震学者<東大地震研究所の大木聖子氏(33)>アチラ此方の書き込みに出ていますが画像の方です。マスコミ受けする顔なので又何処かのTVが使うでしょうね。(参照元はココをポチッと画像が沢山です。)それがマスメディアです。とかく視聴率で判断するのを勘違いしてはいけない。
大衆に受ければいいが・・真実とイコールではない。せめて此方に追い出る方は知っておいてくださいね。



では・・
此方は全国のブログです。ポチッとすれば・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。