四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

徳島の春はもうすぐ・・・

2012-03-08 22:00:13 | 政治
春の足音が・・木々の木漏れ日の間から聞こえる季節
<上勝町殿川内渓谷>もうすぐ重太郎つつじが渓谷の岩肌から可憐な赤紫の花を咲かせます。・・・そして、時には画像のようなかわいい子供にも会います。
正面の黒い子犬のような動物分かりますかね~??
<日本カモシカの子供です。>バナナを上げる為に止まると此方を見ていました。
そして、今上勝町は第二の葉っぱを捜しています。上勝町のページです。ご覧ください。温泉の桜も4月に入れば満開となるでしょうね。元気な上勝町へそして、殿川内渓谷をご覧ください。旭の滝も綺麗ですョ。



ブログランキングをご覧になる方は・・・・
徳島県 ブログ徳島県

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。